アナウンサーブログ

市脇 康平

市脇 康平Kohei Ichiwaki

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1975年6月24日
出身地
愛知県豊田市出身
入社年月日
2000年10月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「高校野球実況」ほか

1年の重み2013年3月31日

先日、道後公園で桜を見てきました。

まだ満開には至らないうちでしたが、穏やかな陽気に誘われて、ついでに温泉も…ということで(笑)

標本木の前で.jpg

去年も抱っこをして長男と写真を撮っていましたが、気が付けばヨタヨタしながら園内をフラフラ(笑)

去年は抱っこしていたけど....jpg

1年は早いですねー。撮りためたビデオを見返す時間もありませんが(苦笑)。

弊社の孤高桜2013年3月28日

毎年お伝えしているeat敷地内のソメイヨシノ。

今年も咲きました。

うちの敷地内の1本桜.jpg

今が満開です。

※ただし一般には公開されていません。ごめんなさい

春の代名詞がここにも2013年3月27日

チューリップです.jpg

我が家で最近チューリップが3輪、花を咲かせました。

深紅のチューリップです。

お父さん、お母さん、そして子ども…まるで家族のようにも見えます。

あ、わたし自身はチューリップほど、見栄えはよくありませんが(笑)。

梅を求めて2013年3月12日

先日、家族で梅を愛でました…あ、もちろん我が家には梅の木はありません(笑)。

ウメのじゅうたん.jpg

 

砥部町七折地区の梅林です。いつもは原稿を読んだり、映像で見ることばかりですが、今年は展望台まで歩いていきました。

お出かけしました.jpg

1歳ちょっとの長男にとって、目の前に広がる風景はとても新鮮だったようです。私も腰をかがめて、彼の視線で歩いてみたり…そのせいか腰が痛い(笑)。

でも足元には黄色い菜の花、目線を上げると紅白の梅の花…。ぜいたくな時間を過ごすことができました。

ウメを一望.jpg

 

ついに開幕!2013年3月 7日

愛媛FCの8年目のシーズンが幕を開けました!

本当は前日練習をみて、一部サポーターからもお誘いをいただいた、チャントの練習も見学して乗り込むはずでしたが…。

体調不良で、気が付けば1日中、寝ておりました(泣)。

でも、でもでも、そのおかげで?翌日はパッチリ目を覚ましたうえで、ニンジニアスタジアムへと乗り込むのでありました。

開幕日当日!.jpg

(※写真はスタジアム一部リニューアルを祝う「餅投げ」の様子)

今年からは、ゴール裏に傾斜をつけた新たなスタンドが誕生。さらに、大型スクリーンも新設!

より見やすくなった…というか、よそを見たら、当たり前なんですけどね。

でも、新設されてよかった大型スクリーン(笑)。

開幕戦は3ゴールも(山形も1ゴール)したことから、さっそくスローVTRも流れました!

やっぱり、あってよかった大型スクリーン(笑)。

是非これからも、この大型スクリーンをバンバン稼働させられるくらい、どんどんゴールを挙げてもらいましょう!

次回もホームゲームだぜぃ!松本山雅を迎えうちます。10日(日)午後1時~キックオフ!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です