アナウンサーブログ

市脇 康平

市脇 康平Kohei Ichiwaki

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1975年6月24日
出身地
愛知県豊田市出身
入社年月日
2000年10月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「高校野球実況」ほか

愛媛FCホームゲームに行ってみました2014年6月 9日

今月7日(土)取材で何度も足を運んだ愛媛FCの試合に、初めて長男と長女、妻の家族4人で行きました。ファンクラブ加入時にいただいたチケットを有効に使いたく、何よりもスタジアムの雰囲気を感じてもらおうと、急きょ思い立ってニンジニアスタジアムへ。サポーターの方々に声をかけていただき、ありがとうございました。さて、今回観戦したバックスタンドは完成したばかりでとても立派!とはいえ屋根がないため、うす雲から差し込む太陽の光、それを跳ね返すスタンドの床は、大人でもややしんどいコンディションだったかも。時折湿気を帯びた風が吹き抜ける中、長男は嬉しそうにスタンドを縦横無尽に駆け回ったあと、長女と妻は前半15分で、どちらも休憩室へ(笑)。丁寧に応対していただいたスタッフの方々は本当に感謝感謝でございます。試合前にはマッチタウン・上島町のレモンポークも堪能していただけに、あとは試合がね…。皮肉にも目の前で放たれた相手シュートが先制点に。ただ、あのきれいなシュートは、個人的には観た価値があったかなーと思っております(やはりサッカーは対戦相手がいて成立するスポーツですね)。愛媛は3連勝のあと2連敗を喫しましたが、このぐずついた結果はぜひとも次節でストップだ!14日(土)午後1時から再びホームゲームです。

また1つ新たな歴史2014年6月 3日

日本のHIDEKIがまた快挙達成しましたね。去年秋から本格参戦している松山市出身のプロゴルファー、松山英樹選手。アメリカツアーでついに初勝利を、22歳の若さでつかみました。ツアー制覇者といえば、過去には青木功や丸山茂樹など、そうそうたる顔ぶれ。1週前の大会では自身初の最終日最終組スタートながらも、10位タイでフィニッシュ。「この経験は次に生かされる」と口にした通り、というか早い!すごい!有言実行しちゃいましたね。目の前には全米オープン、さらには全英オープン、全米プロも控え、ますます「世界のHIDEKI」の快進撃に期待です!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です