アナウンサーブログ

市脇 康平

市脇 康平Kohei Ichiwaki

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1975年6月24日
出身地
愛知県豊田市出身
入社年月日
2000年10月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「高校野球実況」ほか

行ってきました2016年12月29日

サンタさんからプレゼントをもらい、その興奮も冷めやらぬうちに、行くのはどうかと悩みましたが、せっかく時間ができたので、ビューンと出かけてきました。

いってきましたjpg

岡山県の「おもちゃ王国」です。家族で行くのは2回目かな?それとは別に、実は帰省した時、愛知県の「おもちゃ王国」にも行ったことがあります。

まだまだ、我が家のチビちゃんたちは、乗り物のアトラクションよりも、お人形さんやミニカーで遊ぶのが大好き。パパとママは寒風にさらされることなく、ホッと胸をなでおろしたとさ(笑)。

楽しすぎたこともあり、帰りは長男も長女もウトウト、いや熟睡してました。帰宅した後はパパとママよりも「車内で休息をとっていた」2人の方が元気でした。

さてさて、2016年も、残りわずかとなってまいりました。この1年、本当にお世話になりました。どうぞ、来たる2017年も、よろしくお願いいたします。

そして、みなさまにとって、新たな1年が今年にも増して、よりよい時間となりますように、お祈りしております。

年内最後のらぶちゅちゅは2016年12月22日

12月22日の「らぶちゅちゅ」は年内最後のOAです。

先日からお伝えしているように、アーティストからのコメント、年内最後のアナウンサー対決、そして、速水アナ「なるちか!」OA後のメッセージをお届けします。

ぜひごらんください。

12月22日「らぶちゅちゅ」では...2016年12月16日

12月22日OAの「らぶちゅちゅ」ではフラチナリズムのコメント以外に、ちょいとご無沙汰だった「eatアナウンサー王はだれだ」をやりまーす。

この春から始動した新企画の1つ「eatアナウンサー王はだれだ」

eatのアナウンサーが“あらゆるジャンル”で対決しながら、頂点をめざすというもの。秋からは2ndステージに突入しました。

でも、気が付けば2016年も残りわずかにもかかわらず、2ndステージはまだ1回しか対決してないやん!

対決後のアナウンサーのみなさまjpg

ということで、やります。年内最後の放送となる12月22日!何を対決したのかは、見てのお楽しみぃ♪

 

 

ようこそ~2016年12月13日

フラチナリズムの3人が遊びに来ました!ホントは4人組バンドなんですけどねっ!

全員が30代を迎えた「崖っぷちバンド」と称されている彼らは11月19日、東京・中野サンプラザ(2000人収容)のワンマンライブで1970枚を手売りしたという、ど根性バンドでもあります(残りはプレイガイド)。

フラチナリズムjpg

写真中央のモリナオフミさんはお隣・高知県出身。モノマネ芸人として脚光を浴びていますが、バンドではボーカル&エンターテイナーとして時には裸一貫で勝負しています!そして、写真右側の田村優太さんは内子町大瀬の出身。大瀬小学校を卒業ということで、あの大江健三郎さんが先輩にあたるのでありますっ!そしてそして、写真左側は、ベースのタケウチカズヒロさんです(…ってそれだけかい!)。

ちょいと過激に、ちょいと泣かせる歌の数々。その振り幅の大きさを、ぜひみなさんも触れてみては?

12月22日OAの「らぶちゅちゅ」では、彼らの1分28秒29に渡る“魂のコメント”、さらには11月16日リリースされた新曲MVもご紹介する予定です。ぜひご覧ください。(※1分28秒29はレコード会社のプロモーターさんの計測によるものです)。

意外にも初ロケ2016年12月 9日

やのひろみさんと、ロケに行ってまいりました!

毎週木曜日「笑顔見つけた」を拝見していましたし、スタジオですれ違うこともあったりして、いつも会っている気がしていました。

が!意外にも、やのさんと2人でロケに出たのは、これが初めて!緊張していたのか、前日はきっちり夜10時に寝ました!あぁ健康的(笑)

なーんだjpg

このロケが一体何なのか?!また改めてご案内いたします!

追伸:ロケ当日朝、2度3度と「寝坊していない?」って目が覚めました。実は布団で寝ていた時に、目覚まし時計をみたら「AM9:58」。もう終わったなと覚悟しました。正夢にならなくて良かった(ホッ)。

12月ですなぁ2016年12月 2日

この時期ならではのお飾りが登場。

あー、年賀状に、大掃除。それから、サンタさんへのお願い・・・・。

12月ですなぁ.jpg

まだまだやることが山積しております。ど、どうしましょ。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です