アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

熱い闘いへ2012年8月 4日

毎日暑い日が続いていますね、みなさん、お元気ですか?

 

愛媛大会は、今治西の連覇という形で幕を下ろしましたが、

熱い闘いはもちろん、まだまだ続きます、

 

そう、甲子園!

 

そしてその熱きドラマをお伝えする番組『熱闘甲子園』に私、2年連続で応援ディレクターとして参加させていただけることになりました!

 

そうなんです、今年の愛媛大会、実況を離れて編集に専念していたのも、この『熱闘甲子園』でしっかり役割を果たす力を身に着けるため。

 

私も今治西の球児たちと同じく、この夏の愛媛で身に着けた力をしっかり甲子園で発揮してきたいと思います!!

 

 

そして、あす組み合わせ抽選会が行われるわけですが、eatではその模様を中継でお伝えします。

題して、『がんばれ!今治西2012』!

その番組前半30分は、私が先輩ディレクターと一緒に制作した愛媛大会の総集編です。

今治西はもちろん、その他のチームも、今年の愛媛の熱いシーンをたっぷりと盛り込みましたので、ぜひチェックしてください。

 

<< 『がんばれ!今治西2012』 8月5日(日)午後3時30分~4時30分>>

がんばれ.JPG

 

写真はその番組のロケをした坊っちゃんスタジアムにて。

坂口アナ・松本アナがメインMC、私はナレーション担当です。

 

 

それでは甲子園に行ってきます!

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です