アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

絶景2012年11月30日

先日、Jチャンえひめの風景撮影の取材で、人生初ヘリを体験しました!

IMG_0342.JPG

 

 

乗る前は、「かなり酔うらしいし、怖いな~」とビビッていた私、

 

いざ乗ると、ロボットを彷彿とさせる座席に大興奮(なんだかよくわからないスイッチがたくさんついていました。少年の夢(笑)!)!

すっかり怖さも忘れて、リポートをしていました。

 

 

撮影が終わり、帰りのフライトでちゃっかり記念撮影。

 

IMG_0322.JPG

IMG_0325.JPG

 

それにしても、ヘリコプターって、離陸着陸した感覚がほとんど無いんですね。

フワって感じで。

それが一番の驚きでした。

 

 

 

復活2012年11月14日

浅見八瑠奈選手の講道館杯出場を追って、千葉県へと行ってきました。

 

会場にはお母さんと、お父さんの姿も。

 

新田高校柔道部の部長をされている、父三喜夫さんは、普段は浅見選手の応援には来ないんですが、

今回は新田高校の学生らも大会に出場しているため引率で訪れ、空いた時間で観戦することができたのです。

 

心配をかけた両親に優勝する姿を見せたかったと話す浅見選手、

決勝ではなかなか技が決まらず、ハラハラしたところもありましたが、判定の結果見事に勝利を収め、優勝。

ご両親の前で、復活を果たしました。

 

その姿にお母さんの目には涙。

浅見選手の目にも熱いものがありました。

 

5月、福岡で初戦敗退をした時も、会場で取材していた私にとっても、

それは、この1年間ずっと待ちわびていた光景。

 

最高の笑顔に出会えた、素敵な取材でした。

 

 

センバツ目指して2012年11月 3日

おはようございます!今、朝6:00です。

きょうは、これから高知県に高校野球四国大会準決勝の取材に行ってきます!

 

済美、愛媛1位校のプライドを持って、頑張ってくれていますね!

 

準決勝の相手は強豪の徳島・鳴門!

今年のセンバツベスト8のメンバーが数多く残る強豪で、かなり打撃がいいチームです。

 

安楽投手がどこまで抑えられるか!

 

 

結果は月曜日のムラケンスポーツでたっぷりとお伝えします!

 

では、行ってきます!!

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です