アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

組み合わせ決まる!2013年6月25日

高校野球愛媛大会はついに組み合わせが決まりました!

 

日曜日には抽選会特番、きのうはムラケンスポーツでの特集と

ここ数日は夜中まで高校野球漬けの日々でしたが、

やっぱり「この季節が来た!」って感じでいいですね♪

 

各ゾーン見どころ豊富! 本当にハイレベルで開会式から決勝まで目が離せない夏になりそうです!

 

気が付いたらもう、開幕まで20日を切っています。

球児たちもラストスパートをかけているところだと思いますが、

自分たちもいい中継ができるようにスパートかけるぞ~!!

全米OP2013年6月14日

いよいよ始まりました、全米オープンゴルフ!

松山英樹選手、初日暫定ながら16位タイと大健闘しています!

なんとあのタイガー・ウッズ選手よりも上位なんですよ、凄い!

 

松山選手の凄いところは、全米ОPのコースでプレーしているのが、

なんとなく当たり前のように感じてしまうところなんですよね。

風格があるというか、貫録があるというか。

とても初出場には見えません。

 

やっぱり大物だ・・・。

 

2日目は、サスペンデッドだった第1ラウンド残り11ホールと、第2ラウンドの18ホール合わせて

29ホールもまわらないといけなくて大変ですけど、若さでなんとか乗り切ってほしい!!

 

頑張れっ!!

黄色い感動2013年6月 6日

先日、高校野球中継の宣伝で、久しぶりにeatポロシャツに袖を通しました!

去年私は実況を担当しなかったため、実に2年ぶりのeatポロシャツ! 久々に着てみると「ああ、そうそうこれこれ!!」ってちょっぴり懐かしい感覚がありましたね♪(大げさ(笑)?)     今年は心を黄色く染めて、実況頑張ります!!!                                                                                                        

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です