アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

To be continued・・・2014年5月17日

先月とりあえず引っ越しを終えた我が家ですが、荷だし作業がなかなか終わりません!

 

書類とかを見ていると大学時代のサークルのものまで出てきたりして、

そのたび、「懐かしいな~」とじっくり見入ってはついつい手が止まってしまいます(笑)

 

先日は、eat入社1年目の時の、先輩からのアドバイスを発見!

「あ~、それ今まさに後輩に言ってるなぁ」とちょっぴり成長した自分を見つけました。

 

ただ、なかには未だに改善されていないこともあったりして、ちょっと冷や汗が出たり・・・。

 

そんな状態ですので、かなりの鈍行具合で、引っ越し作業はまだまだ続きそうです。

 

目指せ、くつろぎ空間!

タスキをつなぎました!2014年5月10日

きょうはニンジニアスタジアムで、eatが主催する「えひめ5時間リレーマラソン」があり、

私もチームeatの一員として、走りました!

 

リレーマラソン.jpg

 

5時間の内に、1週約1キロのコースをどれだけ周回できるかを競うこの競技、

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんや、モストデンジャラスのみなさんの力も借りながら、

チームeatもタスキをつなぎました。

 

個人的には最後の最後にドラマが・・・。

 

この大会の模様は、12日(月)からのJチャンえひめ内と、

31日(土)の午後4時~4時半の特別番組の中で放送しますので、ぜひ見てください!

 

 

 

引っ越し2014年5月 1日

ついに入社以来7年間住み続けていた部屋を引っ越しました!

 

とはいっても同じマンションの上の階に移っただけなんですが(笑)

 

 

それでもやっぱり荷造りとかはやらなきゃいけなかったので、先週の土日は大変でした。

なんで本類ってあんなに重いんでしょうね、ホント、もう腰がバキバキで・・・。

 

実家から父親も駆けつけてくれて、全部荷物を上にあげた後は、空になった部屋をバックに思わず記念撮影をしてしまいました(笑)

助かりました~。 

 

新しい部屋は散らかさないように頑張ろう・・・。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です