アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

新年は謎解きで!2014年12月25日

2014年も残りわずか!

 

来る2015年は記念すべきeat20周年のメモリアルイヤーです!

 

そんな2015年のお正月、

1月2日午後3時から放送されるのが、


『開局20周年記念 新春eatアナウンサー大集合!
「ご近所歴史ミステリー えひめ謎解き歩き」SP 』!

 

先日、着物を着ての撮影が行われました!

全員集合.JPG

 

今回はタイトルからもわかるように、私がいつもJチャンえひめでナレーションを

担当しているコーナー「ご近所歴史ミステリーえひめ謎解き歩き」のスペシャル版!

 

普段はナレーションだけのコーナーですが、

実際に私たちアナウンサーが出演し、謎解き歩きをしてきました!

 

ちなみに今治出身の私は、同じく今治出身の吉井アナと共に、

故郷今治を謎解き歩きしてきました!

今治コンビ.jpg

 

あの昭和の大スターについて驚きの発見が!!!

新春1月2日、ぜひ見てくださいね!

 

12月といえば2014年12月11日

ついに我が家でも先日クリスマスグッズを部屋に飾りました!

10センチくらいの小さな置物なんですけど、やっぱりウキウキしてきます。

 

小さい頃からクリスマスが大好きな私。

この時期は街に流れるクリスマスソングに、イルミネーションについついテンションが上がります♪

 

以前海外旅行先でクリスマスグッズ専門ショップに入った時(専門店があること自体にも驚きました!)、

「あれも欲しい これも欲しい」と言っていたら、奥さんに

「どこに飾るの?」と冷静に突っ込まれてしまいましたが・・・(笑)

 

来年はもう少し部屋の掃除を頑張って、クリスマスグッズをもっと増やそう!

 

と密かにヤル気を出している今日この頃です。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です