アナウンサーブログ

長廻 雅美

長廻 雅美Masami Nagasako

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1986年12月24日
出身地
島根県出雲市
入社年月日
2016年11月入社

担当番組

「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

フードソニック20172017年5月28日

青空の下で、美味しいビール!!

food2.jpg

城山公園で開催されている【FOODSONIC2017 in愛媛】に
矢端アナと参戦してきましたsun

food.jpg

 

新しくなったザ・プレミアム・モルツが1杯200円で飲めて、
関西の名店の料理が堪能できるこのイベント!
多くの方が来られていて、お昼過ぎた辺りからどのブースも行列でしたsweat01
15時頃には売り切れになった商品もあったみたいですね(>_<)

 

フードソニック2017は今日も開催されていますので
まだ今日の予定が決まっていないという方は是非♪

リレーマラソン!2017年5月15日

13日(土)に行われた『JA共済Presentsえひめ5時間リレーマラソン』

アナウンサー全員集合、そしてなるちか!からフルビオさんも参加shine

DSCF5920.JPG

みんなお揃いの衣装にわくわく!
後ろが無地のユニフォームは矢端アナ(右から3番目)と私です。

開会式では司会を務めさせていただきました。

そして、10時にランスタート!
松大女子駅伝部を助っ人に、チームeatも走り始めました。
しかしみんなが汗を流している中、私は疾走せず!笑
決して走るのが苦手というわけではありませんよsweat01

会場で行われた抽選会などのイベントMCをしておりましたsun

DSCN9095.JPG

抽選会あり、ランナーインタビューあり、グルメ&癒しブースの紹介あり、
あっという間の5時間。
みんなとたすきは繋げられませんでしたが、とても充実した1日となりました(´ω`*)♪

参加した皆さん、そして応援に来場された皆さん、本当にお疲れ様でした!

GW2017年5月 2日

連休関係なくお仕事だという人も多いかと思いますが…GWですね!

JチャンえひめでもGWおすすめスポットなどをご紹介。
きのうはそれにあわせてスタジオで「SNS映えする写真」を取り上げていましたが…私も取材時に撮った写真を何点か!
 

まずはこちら。

IMG_20170501_205847.jpg


坊ちゃん列車が停まっているタイミングで写真を撮られる方は多いかと思いますが、
撮る時に下の方にカメラを構えると列車が強調されるので少しメリハリのある感じに撮れます(*^^*)
(これは色味も少しいじってますがsweat01

そして、日差しの強い日限定で?撮れるのがこちら。

dougo2.jpg

日傘の下は席の取り合いになるので撮影のタイミングが難しいのですが、
こんな写真も撮れちゃいます!
浴衣を着ていたらさらに絵になりますよ♪


みなさんはGWどこかへ出かけますか?
お出かけしたときは是非素敵な写真を撮ってみてください(*^ー^*)

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です