アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)月・火曜天気コーナー担当
「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午前11:55~)

アエル松山OPEN!2015年8月29日

今週水曜日にオープンした、ラフォーレ原宿・松山の跡地に建てられた「アエル松山」
当日はたくさんの方が訪れていました~!

新たなランドマーク、アエル松山に、
私もわくわくしてばかりの取材でしたshine

オープン当日、1階のセレクトショップパリゴでパリコレやミラノコレクションにも出場経験のあるトップモデルによるファッションショーが行われました♪

ショー.pngのサムネイル画像


これがそのショーの時の写真です!
トップモデルのウォーキング、かっこよかった~lovelyshine

そのあと、夕方のJチャンネルえひめのニュース内で中継をさせていただきました(^○^)
撮影様子jpgのサムネイル画像

そしてそして!
パリコレモデルのマリアさんと写真も~!
マリアさんと2ショットjpgのサムネイル画像 本当~に美しかったですvirgoshine

マリアさんは、なんと19歳!
大人っぽい~!
本当に綺麗で見とれちゃいました!

写真を撮って送っていただいた、パリゴ松山店の関係者の方ありがとうございましたheart02

金色のカエル!!2015年8月22日

今週月曜日に夕方のJチャンネルえひめのニュース内で放送した、金色のカエル!

2ヶ月前に取材した、とっても珍しい白いおたまじゃくが成長してカエルになったということで、ふたたびおたまじゃくしを捕まえた團さんのお宅にお邪魔してきたのです。

金色のカエル

金色のカエルのサムネイル画像まさに黄金色~flair
隣にいるのが黒いおたまじゃくしから成長したカエルです。こんなに色が違います!

そして、後日会社に、團さんからお手紙と写真が届きました(^〇^)heart04
今回承諾を得て、送っていただいた写真をここに載せさせていただきました!

取材させていただいた方からお手紙をもらったのは初めてだったので、
とーってもうれしかったです♪


金色のカエル、このあとどんな風に成長していくのか楽しみですhappy01shine

夏休み!2015年8月 9日

今週夏休みをいただき、旅行に行ってきましたhappy01
大学時代の友達と沖縄へ。
みんな関西で働いているので、那覇空港に現地集合したんですflair

毎日毎日おいしい郷土料理を食べたり、綺麗な海でシュノーケリング体験をしたり。
(たぶん左下が私です)
 海jpgのサムネイル画像
  伝統工芸の琉球ガラスや沖縄の海でとれる貝殻を使って、メモホルダーを作ったりもしました♪

沖縄jpg
 3泊4日でたっぷり沖縄を満喫heart04
シーさー.png
そしてそのまま一緒に関西へ戻り、甲子園で今治西・早稲田実業戦、明徳義塾・敦賀気比戦を観戦してきました~!!
球場は人、人、人で、満席状態!
朝5時起きで球場に向かって、無事入り応援することができました。

甲子園のスタンドリポートのお仕事で来ていた、同じ朝日系列の同期アナたちにも会えて、とってもうれしかったですhappy01shine

甲子園jpg沖縄の自然にふれて、おいしいものをたくさん食べて、そして久しぶりに会う人たちとのひとときに、すごく充実した夏休みでした!

明日からお仕事がんばるぞ~rock

 
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅ2
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です