アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

Happy Halloween♪2015年10月31日

今日は久しぶりにパンを作ることにしました~(^^)flair
母の影響で昔からパン作りが好きなのですが、最近はまったく作っていなかったんですsweat01

パン発酵前jpg
ハロウィンらしく、かぼちゃのパン。
こねてこねて、発酵中。。。
焼きあがったら、顔をジャックオーランタンにしよう!!と決めていたのですが…。

ハロウィンパン3つjpg何かが違う(;о;)ここで不器用さを発揮してしまいました(;о;)
(一番上の顔がうまいかも?)
途中でジャックオーランタンはあきらめたのでした。

パン1つjpgハロウィン顔jpg今日は急遽パン作りをはじめたのですが、ハロウィンを楽しみましたshine

それと最近髪を切りました(^^)heart02

かわいい~!!!2015年10月20日

今日放送したペット企画(^^)
先日取材に行き、幸せな時間を過ごしたんです!

取材後、花うさぎさんのうさぎを私も抱っこさせてもらったのですが、
ほんっとうに癒されました~~~heart02

うさぎ抱きjpg
か、かわいい~~~!!!
まん丸おめめ~!!!

アメリカンラビッツのネザーランド・ドワーフという種類の男の子で、おとなしい性格でしたflair
この後、安心したのか目をつぶっておやすみモードにlovely

実は私、うさぎが大好きなんですshineshine
小学校・中学校の頃は自宅でうさぎを飼っていました!
うさjpg
名前はうさ。(安易な名前…笑)
りんごの皮が大好きで、とっても元気な女の子♪

今はいなくなってしまいましたが、本当に本当に大切に育てていて。。
花うさぎさんの取材を終えて、うさのことを思い出しましたweepflair
 

うさぎ2ショットjpg
どの写真を見てもかわいい。。。
しばらくは、うさぎちゃんたちの写真をみて癒される時間が続きそうですflair

あ~、また飼いたいなあ。。。

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です