アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午前11:55~)

卒業して11年!!2015年11月23日

おととい、久しぶりに母校に行きました~(^^)flair
附属小の父兄の方々の球技大会があったんです。四国大会ということもあり4県から集まっていました!

その中で、私が見に行ったのは…ソフトボール!

ソフトjpg
元高校球児の父が参加していたんです。
試合が終わると、散策へ~happy01heart04

ふぞく顔jpg
懐かしいな~。
卒業して11年も経つけれど、あ、ここは家庭科室だ~、ここを曲がったら6年生の教室だ~と、学校の中のことはばっちり覚えていました♪

教室前jpg小学校の頃の先生や友達に会うと、「いつからそんなに背が伸びたの!?」といわれる私。
中学校の終わりころから一気に15cm以上伸びたんですeyeflairまだまだ成長が止まりませんsweat01

お休みの日ということもあって、お世話になった先生たちに会うことができなかったので…
次は先生たちに会いに行こうと決めました(^○^)heart02


 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です