アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

うれしい(;○;)2015年12月19日

最近、とってもうれしい出来事がありましたshine
朝会社に行き、自分の机をみると一通の封筒が。
誰だろう…。あけてみると…?

矢島さんjpgテレビ朝日の矢島悠子アナウンサーからクリスマスカードが届いていたんです~happy01heart04
裏にはメッセージも。

新人アナウンス研修、そして先月の研修でもお世話になった矢島アナウンサー。

こんなお忙しい時期にメッセージカードを贈ってくださるなんて!!!
うれしい~~~(;○;)
朝から感激でした(;○;)

もっともっと頑張らなきゃ!と改めて感じた出来事でしたrock

今年も2週間をきりました~!2015年12月17日

イルミjpg
イルミ2jpg150万級のイルミネーション~!
夕方のニュースの中で、香川県丸亀市にあるレオマリゾートから生中継でお伝えしましたhappy01 

点灯した瞬間、思わずきゃーーー!!!と歓声をあげてしまうほど!
本当に光の世界に包まれているかのようでしたheart04

レオマ広報の方とjpg
レオマリゾートの方々と♪
当日は急に冷え込んだ寒い一日でしたが、イルミネーションを見ていると寒さも気にならない!

今度はお休みの日にレオマに行って、アトラクションに乗りながらイルミネーションを見てみたいなあ♪

クリスマス目前!2015年12月16日

昨日のスーパーJチャンネルえひめ内で放送した「カフェ企画」!
クリスマス前におすすめのカフェをたっぷりとご紹介しました(^○^)shine

ラブランシュド・ラ・エの冬限定ケーキ「フラーゴラ」

ラブランシュケーキとjpg
ムースがふわふわで口の中でとろけていくようでしたheart01
インタビューに答えてくださったスタッフの福岡美沙輝さんと♪

ラブランシュjpg
そして、親子で楽しめる子やぎのかくれんぼではこ~んなかわいいカプチーノが♪

こやぎのかくれんぼjpg
店長が描いているところを間近で見ていたのですが、本当に驚きでした。。。すごい。。。
バリエーションは無限で、お客さんからのリクエストにも答えてくれるそうですhappy01flair

そして、最後に紹介した山の手マリアージュガーデン!
素敵なライトアップに、私もテンションが上がりました~~~


マリアージュjpg

ライトアップを見ながら素敵なお料理を食べられるなんて、幸せですよね~heart04

クリスマス目前!素敵なクリスマスをお過ごしください♪

完走しました~!2015年12月 6日

昨日行われた坊っちゃんランランラン。
初めてのハーフマラソンに挑戦し、完走することができましたflair

本番は午前の部に参加し、中村知事と一緒にスタート♪

中村知事とjpg知事、、、はやい!!!すぐについて行けなくなりました!
後から来た方々に、
「あれっもう知事について行けなくなったの!?」と声をかけられつつ(笑)
13km地点くらいまでは順調に走っていたのですが……


走りたい!のに足がちゃんと動いてくれない(;〇;)
その後一気にペースが落ちてしまいました~、、

制限時間には間に合わず、、
つらかったですが、なんとか21km走りきることができました!

特製Tシャツのおかげかな、、
実はeat先輩方にメッセージを書いてもらっていたんです!

背中名前jpgのサムネイル画像
大澤さん・大角さんjpg大澤アナ・大角アナ・市脇アナ

戸谷さん・村上さん・吉井さんjpg村上アナ・戸谷アナ・吉井アナ

坂口さん・速水さんjpgのサムネイル画像坂口アナ・速水アナ!

先輩方ありがとうございました(;;)heart02

このTシャツを見て、声をかけてくださる方がたくさん!
応援の声が力になりましたweepshine
本当にありがとうございましたweep

そして、途中一番つらいときに、大声で「大堀さ~~ん!!!」という声が!
愛媛銀行陸上部のみなさんが応援してくれていたんです!
同じく午前の部にハーフマラソンを走っていた陸上部の中村監督の姿も。
監督、ゴールした後に来てくれたんですね~weep

最後は、MCの武村由佳さん・戸谷アナと。

3人写真jpg
そして今日、私の体は悲鳴をあげています。
朝起きて、びっくりするほどの筋肉痛。
階段の上り下りがつら~い(;〇;)
この筋肉痛、何日間続くのでしょうか…coldsweats02thunder

ついに明日、、、2015年12月 4日

明日開催される「坊っちゃんランランラン」
私もハーフマラソンに挑戦します!!!

らぶちゅ2でも放送されましたが、本番にむけて愛媛銀行陸上部のみなさんにアドバイスをいただきながら少しずつ練習をしていました('〇')

ひめぎん全員jpg制限時間2時間半の中で走りきれるかな、、、
運動があまり得意ではない私にとって、明日は最大のイベントなのですweepweepsweat01

めざせ、完走!rock
明日は、特製のTシャツを着て走ります♪♪
 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です