アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

は~い!eatです2016年1月28日

今日の朝日新聞に、
私のコラムが掲載されましたhappy01
小学校の頃の先生に再会し、
「本当にアナウンサーになったんだね」と言われたお話です。

その頃の文集や卒業アルバムを見ると…

アナウンサーjpgのサムネイル画像
アナウンサー2jpgのサムネイル画像

本当だ!!!!!
自分が書いた将来の夢をすっかり忘れていたのでした。
中学・高校の頃は、受験や日々の生活が精一杯で、夢について考えたことってなかったかもしれない(´○`)

子供の頃の私が、アナウンサーになった今の自分を見たら驚くんだろうなあ(笑)

マイブーム♪2016年1月27日

最近、はまっているものflair

 

ストロベリーjpg

 


その名も「ティート」!
これ、食べられるお茶なんです(^^)heart02

写真は、ストロベリー味!
いろんな味の種類があるんです~。

中にはドライフルーツがたくさん入っていて、ビタミンCが摂取できたりと美容にいいんだとか!

ティート持ってる画jpg
通っている美容院で出してもらったのがきっかけshine
家にあるパイナップル味は疲労回復効果があるんだそう!
これ、ソーダ割りにしてもおいしいんです~happy01heart04

最近は、夜にティートを飲んで寝るのが日課です♪

あけましておめでとうございます!2016年1月 4日

あけましておめでとうございますhappy01shine
みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?heart02
私の2016年は、松山城からみる初日の出から始まりました!

初日の出jpg
去年2015年を一文字で表すなら、迷わず「走」!
4月にeatに入社して、毎日「走り」続けてきたからです。
(12月には坊っちゃんランランランも走りましたflair)

毎日の一つ一つの取材や高校野球のスタンドリポートなど、
お仕事すべてが初めてのことばかりで毎日わくわくしながら(時には落ち込みながら…)
1年を過ごしました。

2015年、野球が好きになり、eatが大好きになりました(^○^)heart02
(入社後に大澤アナに「私eatに入社できて本当~によかったです!!!」
と熱く言ったほど(笑)!)
 

そんな私の2016年は…?

顔とぶjpg
「翔」(とぶ)!!!!!
2016年の今年は、先輩たちに教えていただいたこと、学んだことを
少しでもアウトプットして成長していけたら…という思いをこめて。
できないことばかりな私ですが、成長したな、とみなさまに思っていただけることが目標です!


新年とぶjpg
2016年、高く高くとべますように!!飛翔!

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です