アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

夏休みはレオマへ♪2016年8月12日

先日、NEWレオマワールドから中継でお伝えしました!
今年5周年を迎えたレオマウォーターランド。
親子連れからお友達同士まで、たくさんの人でにぎわっていましたshine

そして!
夕方のパレードも素敵!

パレード2.jpg

レオマリゾートの魅力をたっぷりと教えてくださった、ひなたお姉さんとも写真を撮りました♪
ありがとうございました♪

レオマ1jpg一日では遊びきれないほど楽しみがいっぱい!
8月15日までは花火ファンタジアも開催中ですよ~!

今年の夏!家族でレオマリゾートはいかがですか?

レオマ2jpg

夏休みを満喫♪2016年8月 9日

今日スーパーJチャンネル後に放送された「夏休みはたっぷり遊ぼう」

香川県のプレイパークゴールドタワーで期間限定のお化け屋敷に入ってきました~!

私のあまりの怖がりように、一緒に取材に行ったスタッフだけでなく、
プレイパークの方々もとても笑っていましたが…
本当~に怖かったんです!絶叫の連続!!!



お化け2jpg

お化け屋敷「この夏の恐怖を体感せよ」第1駐車場にて
8月31日までの期間限定です。

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です