アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)月・火曜天気コーナー担当
「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午前11:55~)

女子会(^○^)♪2016年9月30日

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆかさんとhappy01shine

武村さん1jpg
去年の坊っちゃんランランランでゆかさんがMCをつとめていたことがきっかけで仲良くなったんです!本当に美人・・・!

先月の俳句甲子園でもお会いしていて、今回念願のご飯に行ってきました~lovely

楽しい楽しい時間でしたshine

たけむらさん2jpg

リフレッシュ(^^)♪2016年9月29日

少し前ですが・・・
夏休みをいただき、今年も!!沖縄へ行ってきました♪♪


海jpg
美ら海水族館に行けたのもうれしいhappy01

ちゅらうみjpg大好きな沖縄でおいしいものを食べて、綺麗な海をみて、幸せな4日間を過ごしました~(^○^)

早くも、また沖縄に行きたくなっています・・・!

 

俳句甲子園♪2016年9月15日

久しぶりの更新となってしまいました・・・coldsweats02sweat01
1ヶ月の間にいろいろなことが!

まず!今年の俳句甲子園の司会をさせていただきました♪

image2.JPG
高校生たちの俳句への情熱に、司会をしながら私のテンションがあがりっぱなし!
本当に素敵な一日を過ごすことが出来ましたheart04

image1.JPG
アナウンサー陣みんなでパシャリ(^○^)☆

image3.JPG

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅ2
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です