アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)月・火曜天気コーナー担当
「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午前11:55~)

久しぶりに関西へ!2016年11月24日

朝日新聞のアナウンサーコラムでも書きましたが、
先日お休みを利用して関西へ行ってきました♪

久しぶりに大学時代の友達に会ったり、
友達の赤ちゃん(先月生まれたばかり!)に会ったりと・・・

あっという間の3日間でした(^○^)flair


関西1jpg
そして!
大学時代に一番訪れた場所、清水寺にも行ってきました~!!

清水寺はパワースポット!
元気になれる場所なのです♪

でも紅葉の見頃はもう少し後だったかなあ。。。


関西3jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
そして帰りはよく行っていたお団子屋さんでのんびり休憩♪

関西2jpg
友達と思い出話に花が咲き、懐かしい気持ちになりましたheart04
リフレッシュした3日間!

愛媛に帰って、お仕事がんばります♪

松山映画祭 開催中♪2016年11月19日

現在開催中の「松山映画祭2016」heart02

舞台挨拶の司会進行を務めさせていただき、


試写会1jpg

映画「聖の青春」の主演 松山ケンイチさんとお会いすることができましたshine

試写会2jpg
映画の裏話など、たくさんお話をうかがうことができ、
あっという間の舞台挨拶でした・・・!

松山ケンイチさん主演の映画「聖の青春」は絶賛公開中です。
ぜひご覧ください♪

そして、今回インタビューさせていただいた内容は
11月24日(木)0時20分~のらぶちゅちゅでも放送予定ですflair

 

今年も中津へ♪2016年11月 6日

去年に引き続き・・・
今年も久万高原結い音楽祭の司会をさせていただきました(^○^)♪



ゆい音楽祭.jpg
ゲストは杉田二郎さんと野村未奈さん
shine

そして、1年ぶりに歌手のみなさんにもお会いしました!


結い音楽祭1jpg

覚えててくださってうれしかったですhappy01
また来年もみなさんにお会いできたらうれしいな♪

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅ2
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です