アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午前11:55~)

大盛り上がり!松山まつり!2017年8月13日

おとといから行われている松山まつり!
2日目のきのうはなるちか!内で中継でお届けしましたhappy01flair


中継jpg

今年は三連休中に開催!
会場は多くの人でにぎわっていました!

やっぱりお祭りの雰囲気っていいですね♪
私も満喫しました~~!

25歳になりました♪2017年8月 7日

実は高校野球愛媛大会中、誕生日を迎えていました!

とてもありがたいことに・・・
スタンドにいる選手のお父さん、お母さん方からたくさんのおめでとうという声をかけていただき、本当に、本当に、うれしかったですweepheart02heart02

そしてお仕事が終わった後は、会社の先輩、後輩にお祝いしてもらって・・・

ケーキ2jpg
誕生日あみさんとjpg

長廻アナからは手作りクッキーのケーキもいただきました!

ながさこさんケーキjpg

ケーキもクッキーもおいしくいただきました!
今年も幸せな1年を過ごせますようにshine

ベスト8でそろう!2017年7月23日

高校野球愛媛大会!
連日熱戦が展開され・・・
きょうベスト8がでそろいました!

写真は、一緒にリポートを担当していた坂口アナと♪

野球あみさんとjpg

愛媛大会も残り1週間を切りました!
60校の頂点に立ち、甲子園への切符をつかむのはどの高校なのでしょうか!!



 

今年も!2017年7月13日

球児たちの暑い夏がプレイボーーール!

第99回全国高等学校野球選手権 愛媛大会!
今年も開幕しました~!

坊ちゃん球場jpg

私は、今年もリポートを担当!

生徒のみなさんや、球児たちのご家族、友人、野球部OB・OGなどなど。
たくさん取材して、みなさんの熱い想いをスタンドから届けられるよう頑張ります~~~!

球場3jpg

夏がきた~~~!2017年7月12日

先週土曜日、毎年恒例「eat夏フェスタin土曜夜市」がありました~happy01flair
 

〇×クイズ大会やじゃんけん大会などなど。。

来てくださったみなさま、ありがとうございましたheart04
 

このイベントに参加すると、夏が来たんだなあ・・・と実感する私。
土曜夜市、昔から大好きなんです♪

坂口アナのブログにもありましたが、イベント後は坂口アナ、吉井アナと合流し、土曜夜市を満喫!


土曜夜市jpg
冷やしパインを食べています♪

最近、暑くて暑くて毎日のように冷たいグルメやスイーツを食べている気が。。。
今日はカキ氷。。。


カキ氷jpg


冷房にあたり、冷たいものを食べる生活。体調管理に気をつけなければ。。。

愛媛を観光(^^)♪2017年6月30日

大学時代の友人が愛媛に遊びに来てくれましたhappy01shine
お互いなかなか仕事の休みが合わず、2年ぶりの再会!

浴衣を着て、観光しました~!
鯛めし&ミカンのカキ氷を食べたり・・・

道後カキ氷jpg

路面電車に乗って道後へ。
足湯をしたり、じゃこ天&じゃこカツを食べたり・・・
(食べてばかりの1日!笑)

道後jpg


道後2jpg

バリバリの関西弁を話す彼女につられ、ついつい私も関西弁に・・・。笑
懐かしい話で盛り上がったり、今の近況報告をしたり・・・と本当に楽しい時間を過ごしましたheart02

絶品!ハモ料理を堪能♪♪2017年6月11日

朝だ!生です旅サラダで、ラッシャー板前さんと愛媛県八幡浜市から生中継しました~!!


旅サラダラッシャーさんとjpgのサムネイル画像

食材はハモ!!!
湯引きに蒲焼きに、炊き込みご飯に・・・!

とっても豪華なハモ料理を堪能しましたheart04heart04
おいしかった~~~happy01shineshine

出演してくださった八幡浜のみなさん、関係者の方々ありがとうございました!

旅サラダみんなでjpg
写真はeatスタッフ陣と♪♪
とっても楽しい中継でした♪♪

終わってからは、なるちか~~~!!!
今日も楽しい楽しい30分間でした!

旅サラダ後jpg

謎の女そうめん食らう!2017年5月 6日

なるちか!でお伝えしましたが、先日行われた「わんこそうめん世界大会」に参加しました!

わんこそうめん謎の女jpg
謎の女・・・初めてのわんこそうめんに挑戦!
満腹になりやすいから噛まない方がいいよ、と事前にアドバイスをもらっていたのですが・・・


わんこそうめん中jpg
本番になるにつれて、テンションも上がり・・・
アドバイスをすっかり忘れていました(笑)
写真の顔も完全にわくわく、していますdash

わんこそうめんピンjpg
結果は・・・35杯!!!
おいしく!楽しく!五色そうめん、いただきましたheart04

わんこそうめんフルビオjpg

ちゃっかり、フルビオさんよりたくさん食べていたのでしたbleahflair

ラストお花見・・・!2017年4月27日

先日、会社の先輩・後輩たちと今年最後のお花見をしました~(^○^)shine


お花見2jpg
今年は夕方のスーパーJチャンネルえひめ内でのお花見中継に友達とのお花見に・・・
毎週のようにお花見を楽しみましたhappy01flair

毎回お弁当を作って参加♪

お花見jpg
 

桜のもと、みんなでご飯を食べたり、バドミントンやサッカーで体を動かしたり!
とっても楽しい休日になりました♪♪


 

なるちか!2017年4月 1日

この春でなるちか!3周年!
道後から生中継でお届けしましたshine

なるちか中継3jpg中継前からずっと笑顔の耐えない現場(^^)
とっても楽しかったですshine

なるちか中継2jpg

 

1月からなるちかを担当するようになって、はや3ヶ月・・・!
緊張しながら、楽しみにしながらオンエアを迎えていますcoldsweats02heart02

(フルビオさんの突然のブラボーにはまだ慣れません笑)


最近、なるちか観てるよと声をかけてくださる方も増えてとってもうれしいです♪♪
これからもよろしくお願いします♪


なるちか中継jpg

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です