アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

女子大生と・・・2012年6月29日

毎年、松山市の東雲女子短期大学で

「講義」をさせて頂いております。

女子大生を相手に大澤がしゃべること・・・。

まあ、大したことは申し上げられませんが、

シューカツ真っ最中の彼女たちが、

少しでも「目標」に近づけるように。

みんな素敵な笑顔でした。

頑張れ!若者!!

東雲講演.JPG

西予市のミカタ2012年6月20日

県内の首長さんにお話を伺う

「ふるさと応援テレビ えひめのミカタ

今回は、西予市へ。

三好市長に郷土の偉人「楠本イネ」について伺いました。

楠本イネは、シーボルトの娘で日本初の産科女医として活躍しました。

西予市宇和町は、イネが青春時代を過ごし、後に医者として開業した地なのです。

様々な困難を乗り越え、大和魂を貫いたおイネさん。

三好市長も「イネは、女版坂本竜馬!!」とおっしゃておりました。

西予市のみならず、まさに、愛媛の誇りですね。

西予市・三好市長と.JPG

 

追伸

収録した「宇和先哲記念館」で、

あの!卯之町駅の駅長!

西予市観光大使でもある・・・

つばさ君に遭遇!!

つばさ君.JPG

 

松前町のミカタ2012年6月18日

本日、「えひめのミカタ」の収録で

松前町役場へ。

白石松前町長にお話を伺いました。

収録後、松前町のゆるキャラと一枚!

その昔、魚が入った桶を頭の上に乗せて

魚の行商をしていたという、「おたたたさん」を

モデルにした「おたたちゃん」と、

左手に特産の裸麦を持った、「マッキーくん」。

注目度上昇中の2人、今後の活躍に期待です!

ミカタ(松前).JPG

大澤、なぜか、ガッツポーズ。

 

 

 

命の授業・味生編2012年6月 8日

きのう、「命の授業」第2弾、松山市立味生小学校編が

無事、大成功で終了しました。

参加して頂いた、およそ30組の母子。

味生小学校に隣接する「保育園」や「児童館」の皆さんが、

地域の方に声をかけてくださり、

これだけの赤ちゃんが集まってくれました。

校長先生をはじめ、味生小学校の先生方にも感謝、感謝です。

授業を終えて、校長先生がおっしゃいました。

「命の授業は、笑顔の授業でもありますね。」

その言葉通り、教室は・・・

赤ちゃん、子供たち、ママ、サポートスタッフ、先生、我々撮影スタッフ、

みんな笑顔でした。

「命の授業・味生小編」は

6月20日(水)の

夕方ニュース「スーパーJチャンネルえひめ」で

放送予定です。

命の授業(味生・本場q.jpg命の授業(味生・本番)?.jpg

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です