アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

卒業式2013年3月22日

「少しは、たくましくなったかな。」

たくさんの人に支えられ、

無事、今日の日を迎えることが出来ました。

おめでとう。ありがとう。

卒業式.JPG

 

 

開花宣言!2013年3月18日

先週の宇和島に続き、松山でも

桜の開花宣言が出ました!

今年は早い!

松山の桜は今週末にも満開を迎えるとのこと。

なんか、急ですね。

 

お花見急がないと!ですね。

ソメイヨシノではありませんが、

我が家の桜も5~6輪の開花を確認!

「開花を宣言いたします!」

開花宣言2013.JPG

 

 

ラッシャーさん登場!2013年3月15日

ラッシャー板前さんがeatに遊びに来てくれました!

あす午前8時からの「朝だ!生です旅サラダ」は

西条市からの生中継!ラッシャーさんと大角アナが

1箱5000円もするという絶品の高級イチゴを紹介してくれます。

10年以上「旅サラダ」の中継コーナーを担当されているラッシャーさん、

私に会うなり、「奥さん元気ですか?」と一言。

元アナウンサーの妻もラッシャーさんと共演させて頂いたことがあるんです。

いつもパワフルなラッシャーさん、

あすの中継もお願いしま~す!!

ラッシャーさん.JPG

 

 

宝もの。2013年3月 8日

その当時、我が家は失意の中にあった。

暗闇に光を照らしたのは、彼だった。

不器用で甘えん坊。

でも、いつも一生懸命で、心優しい。

彼に教わったことは、たくさんある。

あれから12年。

この春、彼は中学生になる。

学ラン.JPG

 

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です