アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

今年もありがとうございました。2013年12月26日

今年も、あっという間の1年でした。

年の初め、

『初心を忘れず、

何事にも挑戦し、

自らの道を切り拓いていきたいです!』

「拓」という漢字を目標に掲げました。

う~ん・・・

拓いたんだか、拓いてないんだか?

まあ、無事に1年走りきることができたので

「ヨシ」としますか。

これも、ひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

来年も、精一杯、頑張ります!!

2013年12月13日

夢の対面です!

阪神ファンの私の原点。

あこがれのミスタータイガース!

まさか、共演させて頂く日が来るとは・・・。

巨人戦以外、阪神の試合がテレビで放送されることが

ほとんどなかったあの時代。

翌日の新聞で阪神の勝ち負け以上に気になっていたのが、

「4番、掛布」の成績でした。

若くして引退を発表した日、

部屋の小さな黒板に、悔しくて悲しくて

「掛布引退発表」と記しました。

まさに、あこがれの人でした。

今回、番組での共演が決まった時、

正直、「イメージと違う人だったらどうしよう・・・」という思いもあったんです。

そんな、不安は一瞬でバックスクリーンまで吹っ飛びました!!

思っていた通り・・・、いやそれ以上に

熱くて、人間味あふれる人柄に、ますます大ファンになりました!

体型は、現役の時の2倍ぐらいに膨らんでらっしゃいましたが・・・。(笑)

いや~感無量です。ありがとうございます!

掛布さんと.JPG

夢の2ショット!私、少々「涙目」です。

掛布さんと(皆で).JPG

 

2013総集編!2013年12月 6日

今年もあと3週間あまり。

毎年毎年、早いものですね。

夕方ニュース「Jチャンえひめ」では

様々なニュースをお伝えしてきました。

中には『もう一度見たい!』という名シーンも。

そこで!来週から2週間にわたり、

Jチャンえひめは「2013 総集編」をシリーズで

お送りいたします!

新たなヒーローの誕生に沸いた高校野球、

熱く燃えた男たちのドラマ・秋祭り、

心があったか癒された動物たちの物語などなど

「何度でも見たい!」を厳選してお届け!

是非、ご覧ください!!

秋祭の絵.JPG

 絵) 大澤次男

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です