アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

あっぱれ!2014年8月15日

初めての甲子園に臨んだ小松高校。

スゴイ試合を見せてくれました!

「初勝利」には、ほんの少しだけ届きませんでしたが、

小松の打線は、間違いなく「全国区」です。

投手陣も頑張った!

胸が熱くなりました。

気持ちがよかった。

そして、何より、観ていてワクワクしました。

夏の大会の「勝率1位」の座を大阪に奪われる形になりましたが・・・

野球王国復活へ!確かな手応えを感じさせてくれる敗戦でした。

小松のみんな!ありがとう!!

さあ、これからです!愛媛の野球は、必ず変わります!

野球シーズンは、まだまだ続きますよ!

 

 

 

 

 

いざ!2014年8月10日

これから、あの場所に向かいます。

あの場所とは・・・

高校野球の聖地。

甲子園!!

去年の夏は、愛媛代表の済美高校を応援するため

大角アナと、初戦の「アルプス」に参上!

とんぼ返りで、その日のJチャンで生観戦リポートいたしました。

今年も!!

と、もくろんでいたのですが、

小松高校の初戦は、第4試合・・・。

さすがに、ニュースの時間に間に合わない。

しかぁし!

それなら・・・ということで

開会式にお邪魔することになりました。

「大甲子園を闊歩する小松高校の選手たち

しっかり見届けて、あすのJチャンでご報告いたします!!

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です