アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

修学旅行!2015年5月28日

風薫る5月は修学旅行のシーズンですね。

今治出身の私の修学旅行は

小学校・・・九州

中学校・・・関西

高校・・・関東

って感じでした。

小学校の時の九州は大分&熊本コース!

当時の定番!地獄めぐり、高崎山にマリーンパレス(うみたまご)、

阿蘇山などを楽しみました。

先日、修学旅行に行った小6の次男は

松山~広島~山口~福岡コース!

バスでしまなみを渡って原爆ドームへ、山口の秋吉台を経てメーンの福岡・スペースワールドを

巡る旅です。帰りは「新幹線」も体験したようです。

わずか1泊2日の旅。子供にとっては物足りないでしょうが、

親にとっては何だか長く感じる「心配の時間」。

日が暮れた運動場に大型バスの明かり・・・

無事に帰って笑顔を見て、ほっと一安心の夜でした。

修学旅行土産.JPG

息子の「お土産コレクション」。

右端は、おばあちゃんに買ってきた「明太ちりめん」。

シブい・・・。

 

チーム「ニモ」が来た!2015年5月21日

長浜高校の水族館部!

チーム「ニモ」の2人がJチャンに凱旋出演してくれました!

カクレクマノミがイソギンチャクに刺されないのは何故か?

この謎を解明し、日本代表として出場した

いわゆる「科学のオリンピック」では、

世界の並み居る秀才たちを向こうに回して

もう特訓した英語を操り!見事、4位入賞!

いや~素晴らしい!!

スタジオには

「チーム・ニモ」の重松さん、山本さん

そして顧問の門田先生にお越し頂き、

たっぷりと楽しい話を聞かせて頂きました!

2人とも、いや先生も含めて3人とも

熱くて、笑顔の素敵な方々でした!楽しい時間を過ごさせてもらいました。

夢は広がるばかり!これからもeatはチーム「ニモ」を追いかけますよ~!!

チームニモと.jpg

 

金色のち水色のち赤色2015年5月 7日

皆さん!充実したGWを過ごされましたか?

県内の観光地も大賑わい!

パパさんたちも必死の?「家族サービス」されてましたね。

私はというと・・・。

ほとんど「家族サービス」らしいこと出来ず。

すんません。

子供たちとどこかに行ったといえば、

映画ぐらいです。

しかも、レイトショーでアニメ。

あの、髪の毛が逆立って金色になったりするやつ。

今回は水色になってましたが・・・。

いや~、おもしろかったですよ。

そんなこんなで過ぎ去った今年のGW。

あっ、そうそう、GW期間中、

妻が、またひとつ、歳をとりました(笑)

5月5日ケーキ.JPG

 

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です