アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

ギョーザ来てます!2016年5月30日

来てます!来てます!

「ギョーザ」ブームです!

今、餃子がマイブームです。

毎週のように包んで、焼いて、食べてます。

ひき肉、ニラ、キャベツ、玉ねぎなど定番のものから

キムチ、チーズなどチョイト変わり種まで・・・

いろいろ試して楽しんでいます。

見栄えは「イマイチ」ですが、

これが、結構、というか、かなり美味!

家族にも好評で、50~60はペロリ!

「次は100個だね」なんて話になってます。

具も包み方も焼き方も、いろいろ研究して

「達人」を目指すぞ~!

ギョーザ?.JPG

ギョーザ?.JPG

カツオを求めて2016年5月23日

びやびや2016?.JPG

行ってきました!

「愛南びやびや祭り!」

気持ちのいい青空のもと、快適ドライブ!

松山から2時間チョイで大盛況の会場に到着しました。

お目当ては「ワラ焼きされたカツオのタタキ!!」

びやびや2016?.JPG

地元のお兄さんたちが豪快に焼く姿を横目に見ながら

行列に並び、無事にゲット!!

会場は大勢の「カツオファン」でごった返していました。

びやびや2016?.JPG

夕食の食卓に並んだ

カツオちゃんたち!

家族全員が大絶賛で本当に美味でした。

他のと全然ちがうもんですね~!

おいしかった~。

 

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です