アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

夏の終わり20162016年8月22日

「夏の甲子園」が終わりました。

今年はリオ五輪の陰に隠れる形になりましたが、

球場は連日の4万人超え!

「やっぱり高校野球は素晴らしい!」

考えてみれば、我らが松山聖陵は、

「準優勝の北海にサヨナラ負け」ですから、悔しい初戦敗退の傷も何となく癒えたような・・・。

今年は、ベスト8に四国が2校、香川の尽誠学園も優勝した作新に0-3の惜敗、

「野球王国四国」の復活に光明!と言える大会になったのではないでしょうか。

その先頭に「野球王国愛媛」が立ってくれると言うことなしなのですが・・・。

「まあ、いい思いは、来る100回大会にとっておきますか!」

そうこうしているうちに、夏の終わり。

きのう、44歳になりました。

8月21日は、あのウサイン・ボルトと同じ誕生日です。(前にも書かせてもらいましたが)

リオでも3冠!

ま、私も4年前の「マスターズ陸上愛媛県大会・40歳から44歳の部」で

100メートルとリレーの2冠ですけどね。

言うまでもなく、レベルは「天と地」ほど違いますが、

年齢だけは、僕の方が先輩です(笑)

44sai-2.jpg

 

 

 

 

 

暑い熱い!2016年8月11日

毎日、本当に暑いですね~。

夏でも冷たいものは、ほとんど食べない私も、

先日は思わず子供と一緒にアイスを頂きました。

おいしかった~。

今年の夏は暑くて熱い!

私にとっては、「夏の暑さ+高校野球」で例年通りのことですが、

今年はオリンピックも加わって、大変なアツさです!

皆さん、本当に素晴らしい!

毎日、泣いてます(笑)

さて、高校野球は、いよいよあす松山聖陵が初戦を迎えます。

いや~待ちに待ちました!

愛媛59校の思いを背負って、

頑張れ!松山聖陵!

 

 

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です