アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

石村嘉成展2016年9月12日

行ってきました!

愛媛県美術館で開催中の

「石村嘉成展 私の生きもの図鑑Ⅱ」

素晴らしい作品の数々に圧倒されました!

これまで「Jチャンえひめ」の特集で何度も取り上げさせて頂いている

自閉症の版画家、石村嘉成さん、

VTRでは見たことはあっても

実際の作品を見るのは初めてでした。

鳥肌が立ちました。

一途で純粋な思い、優しい想像力、圧倒的な生命力・・・

作品から溢れ出すようでした。

会場は老若男女でいっぱい!

子供から大人まで

時に引き込まれるように、

時に楽しく会話をしながら

石村さんの世界に浸っていました。

「石村嘉成展 私の生きもの図鑑Ⅱ」

愛媛県美術館であさってまで開かれています!

皆さん、あと2日です!急いで下さ~い!

石村展?.JPG

 

石村展?.JPG

石村展?の1.JPG

 

夏休み20162016年9月 5日

1週間のお休みを頂いておりました。

どこに行くでもなく、のんびりと過ごした

言ってみれば「メンテナンス」の1週間でした。

休みに入る前、

eatの女子たちからバースデーソング&ケーキのプレゼントが!

女子たちから2016.JPG

とっても嬉しいサプライズで気分よく夏休みに入りました!

ありがとうね。

ケーキは子供たちと頂きました。

クリームチーズのケーキ!めっちゃおいしかったです。

夏休み期間中は撮りためてあった映画を見たり、本を読んだり

お墓参りに行ったり、買い物をしたり、整体に行ったり、おしゃべりをしたり・・・

のんびり過ごしておりました。

そんな中、ほぼ毎日出かけたのが

ウォーキング。

1時間ほどかけて、家の周りをブラブラしました。

夕方になると気温も少し下がり、いい気持ち。

ところどころで

「小さい秋」も見つけましたよ。

①栗

湯の山で栗.JPG

②気が早い「紅葉」・・・一か所だけ赤く色づいていました。

気が早い紅葉.JPG

③我が家の「初いもたき」

いもたき2016.JPG

心身ともにリフレッシュして、

きょうからまた頑張りま~す!!

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です