アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

大阪②2012年6月26日

前回の続き…flair

大阪で何をしてきたかというと、

じゃんっsign03

IMGP1306.JPG

内野聖陽さんにインタビューさせて頂いたのですheart04

優しくて、ダンディーで…とっても素敵な方でしたshine

今回は、内野さんが主演されている

6月30日公開の映画、「臨場ー劇場版ー」について

お話を伺ってきましたwink

インタビューの様子は、

6月28日(木)深夜24時15分~放送の

Love Chu!Chu!で放送予定ですnote

ぜひぜひご覧くださいね~shine

大阪♪2012年6月19日

先日、出張で大阪に行ってきました~note

大阪といえば…じゃんっsign03

IMGP1318.JPG

やっぱり彼を思い出しますよね~heart04

彼以外にも、色々な観光名所で

ばっちりポーズをキメて写真を撮っていると…

大阪の奥様方の会話が聞こえてきました。

「見て見て!

あの子一人で写真撮ってはるわ~」

「やっぱり観光客の人は

ああやってポーズ決めて撮らはんねんなぁ~」

…改めて言われると恥ずかしいっ!bearingsweat01

しかも3か月ほど前まで関西に住んでたのに…笑

 

と言いつつ、道端で出会った素敵な銅像とも

おそろいのポーズheart04

IMGP1302.JPG

すっかり満喫していますが、

ちゃんと仕事で行ったんですよ!笑

“大阪で何をしてきたか”は

次回のブログでご紹介しますflair

梅雨入り♪2012年6月 8日

いよいよsign03

県内も梅雨入りが発表されましたねflair

これからの雨の季節に備えて…

じゃんっsign03

IMGP1276.JPG

レインコートを購入しましたheart04

これで雨の日の通勤も怖いものなしっshine

雨の日も楽しく過ごせるなぁ~と思いながら、写真を撮っていたその時sign03

IMGP1274.JPG

これはsign02

同じくレインコートを着た西田アナが、ものすごい勢いで前を通過sign03

IMGP1273.JPG

私たちeatレインコートシスターズ(笑)、

雨にも負けず風にも負けず、

梅雨の時期も元気に頑張りま~すっ!!shine

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です