アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

開幕!2012年7月13日

いよいよsign03

第94回全国高校野球選手権 愛媛大会

開幕ですねshine

12日は、開幕前日ということで、

西田アナと一緒に

決戦の舞台となる坊ちゃんスタジアムの様子を

生中継しましたよwinkheart04

2012071218270000.jpg

ドキドキわくわくshine

これから始まるあつい夏、

全力で駆け抜けます!sun

 

内子座♪2012年7月 9日

ロケで内子座に行ってきました~shine

風情があって、素敵ですよねheart04

私、内子座大好きなんですconfident

というのも、

実は先日、プライベートでも

内子座の観光に行き、感動したばかりだったのです!flair

思ったより早く訪れた内子座との再会に

テンション上がってしまいましたlovely

IMGP1394.JPG

見学だけではなく、

次は内子座での公演も観にいってみたいな~と思っていますnote

 

流しそうめん♪2012年7月 3日

先日、ロケで平家谷に行ってきました~flair

愛媛に来てから、ずーっと食べてみたかった平家谷の流しそうめんheart04

満喫しましたよ~shine

IMGP1409.JPG

食べると涼しい気分になれる流しそうめんshine

食べながら、もうすぐ夏だなぁとしみじみ感じましたconfident

7月生まれの私は、夏が大好きなんです!!

夏といえば、あと10日で高校野球も開幕ですね!flair

愛媛で過ごす初めての夏が、どんな熱い夏になるのか、

今から楽しみで仕方ありませんっwinkshine

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です