アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

大恋愛♡2012年9月28日

いよいよsign03

きょう9月28日(金)よる11:15~

「大恋愛heart01~大分と愛媛のおいしい関係~」

放送です(^^)shine

おすぎさん、ピーコさん、川越達也シェフ、

そして大分朝日放送の山下拓見アナウンサーと共演させて頂きましたheart04

おすぎさんとピーコさんに

「ほんとバカねぇ~」「あみ、あんたほんとマンガみたいな顔してるわねぇ~」など

辛口なツッコミをして頂きながら、頑張って愛媛をナビゲートしてきましたよconfidentflair

私自身、豪華なみなさんと共演させて頂いたり、

大分と愛媛の魅力や共通点を再発見できたりと、

とても楽しく、勉強になるロケでしたnote

これを見れば、分と媛にしてしまうこと間違いナシ!shine

大恋愛heart01」ぜひぜひご覧くださいsun

securedownload.jpg

夏休み♪2012年9月24日

先日、夏休みを頂きました~sun

前半は、母校の文化祭に行って懐かしい先生や友人に再会したり、

鹿めぐりをしたりと、地元・奈良を満喫note

IMGP1443.JPG

そして後半は、グアムへ!shine

水平線を眺めながら浮き輪でプカプカ海に浮いたり、

プールで思いっきりはしゃいだり、ショッピングしたりと、

すっかりリフレッシュしましたscissorsheart04

IMGP1577.JPG

また、夏休み最終日には、

地元の友達が松山に遊びにきてくれたので、

松山城や道後温泉などを案内しましたよ~flair

幸せな時間をたくさん過ごせた夏休みnote

エネルギー充電できたので、

これからもお仕事頑張ります!confidentshine

 

夢のような...♪2012年9月 6日

先日ロケで、結婚式場の

マリベールスパイアさんにお邪魔しましたflair

マリベール迎賓館からマリベールスパイアへ生まれ変わり、さらにパワーアップ!shine

まるで映画に出てきそうなステキなチャペルや会場など、色々と見学させて頂きましたnote

そして!なんと!ウエディングドレスを着て、バージンロードを歩くという、

夢のような体験もさせて頂きましたよ~confidentheart02

DSC_0041.JPG

女の子でよかったと思える、最高の時間でしたshine

まぁ、相手はいませんが…笑

詳しくは、9月6日24時15分~放送の

「Love Chu! Chu!」でお伝えしますheart04

ぜひご覧くださいね~(^^)shine

銀メダル!2012年9月 1日

ロンドンオリンピック柔道男子73キロ級で、

見事!銀メダルを獲得した、松山市出身の中矢力選手が、

先日、eatに来社されましたshine

胸には銀メダルが!shine

IMG_20120824_140234.jpg

実は私、中矢選手と生年月日が全く同じなのです!flair

1989年7月25日!

全く同じ年月を生きてきた中矢選手が活躍されている姿に、

たくさん勇気をもらっていますconfident

 

 

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です