アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

今夜♪2013年1月31日

今夜のLove Chu!Chu!は…

かよちゃんとバレンタイン対決!shine

頑張って、チョコレート作りましたよ~bearing

チョコレートを作ったのなんて、5年ぶり…sweat01

高校時代、徹夜で必死にチョコレートクッキーを作っていたのですが、

間違えてふくらまし粉をたくさん入れてしまい、

超!巨大クッキーができてしまった苦い思い出を思い出しました…

今回はそうならないように、マルサンパントリーの池田さんにもご協力頂きながら

頑張りましたよ!note

__.JPG

そしてそして!前回の放送は見て頂けたでしょうか?flair

トータルコーディネーターの西森美和先生に、

メイクも服装もそして内面も!?

大人の女に変身させて頂きました~heart04

2013011621250000.jpg

はたして、この大人パワーが今週も継続して、

バレンタイン対決に勝つことができるのか…?

ぜひご覧くださいnote

 

今夜のLove Chu! Chu!は...2013年1月17日

今夜放送のLove Chu!Chu!で、

人生初!の占いに行ってきましたshine

生年月日、パワーストーン、手相…

色々な占いをして頂いたのですが、

占いって、なんだか不思議なパワーがありますねconfident

良いこと、悪いこと…今年の運勢について色々言って頂きましたが、

自分自身を見つめなおして、改めて頑張ろう!という気分になりましたnote

パワーストーンのmemiさんにてheart02

2013010918240001.jpg

はたして、今年の運勢やいかに!?flair

ぜひご覧ください(^^)heart04

2013010918250000.jpg

 

 

巳年!2013年1月14日

新年が明けて、早くも2週間が経ちました…

みなさん、いかがお過ごしですか?flair

2013年といえば…巳年!shine

実はわたくし坂口愛美、年女なのです~happy01

でも、ヘビというと小さい頃から怖いイメージしかなくて、

干支のお守りや置物からは遠ざかっていた私…。

ですが!

今年は、こんなに可愛い干支の置物に出会いました~heart04

じゃんっ!

IMGP2107.JPG

砥部焼でできたヘビの置物ですheart04

藍色の、つぶらな目がなんともいえないんですshine

これなら!と、初めて自分の干支の置物を

飾ることにしたのでした~flair

2013年、このブログもヘビーローテーションで見て頂けるよう、

今年は頑張って更新しますので、よろしくお願いします~note

2013年の決意!2013年1月 7日

2012年は、新しい環境に慣れるのに必死で、

とにかく無我夢中で駆け抜けた1年でしたdash

だからこそ、

2013年は、もう少し地に足をつけて、

一つひとつの仕事に丁寧に向き合い、

その瞬間に自分が「感」じたことを大切にしていきたいと思っていますconfident

ことば、人の仕草、心の動き、その場の空気感…

色々なことに敏感になり、感じたことを素直に表現できるようになりたいですshine

また、いつまでも「感」動する心、

「感」謝の気持ちを忘れず、毎日突き進んでいきます!

今年も、どうぞよろしくお願い致します!

sakaguchihp.jpg

あけましておめでとうございます♪2013年1月 4日

あけましておめでとうございます!shine

2013年もよろしくお願いします!confidentheart02

新年の抱負は順次公開されていますので、私のも近日公開予定flair

ぜひご覧くださいnote

 

さてさて、きょうは、抱負に先駆けて、

お知らせがあります~(^^)flair

1月6日13:25~放送の、

「アタック25 女性アナウンサー大会」に

大角アナと一緒に参戦してきましたsign03

2012121316020000[1].jpg

あの席…座ると、とても緊張するんです!(>_<)sweat01

でも、独特の張りつめた緊張感、ボタンを押したときの爽快感…

すっごく楽しかったです!heart04

テレ朝の同期、久冨慶子アナと宇佐美佑果アナとも再会shine

2012121318250000[1].jpg

 

2012121316040000[1].jpg

はたして、結果は!?

ぜひご覧くださいnote

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です