アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

横浜・中華街展!2013年3月27日

いよてつ高島屋できょうから始まった、横浜・中華街展!flair

きょうは、会場から中継をさせて頂きましたheart04

中華街展.JPG

中継で頂いた、牡丹園さんのフカヒレ入りコーンスープ麺!shine

コーンスープが甘くて優しくて、やみつきになる味です!confident

他にも、きょう中継でご紹介させて頂いたものをはじめ、おいしそうなものば~っかりで!

会場にいるだけでワクワクすると同時に空腹に…sweat01

でも、おいしいものをたくさん頂いて、すごく幸せでした(^^)shine

横浜・中華街展は、来月2日まで!みなさんも、ぜひお越しくださいnote

 

忘れられない作品2013年3月25日

またまた映画の話になってしまいますが…

先日、忘れられない作品に出会いましたflair

渡辺亮平監督作品

「かしこい狗は吠えずに笑う」。

とある女子高に通う2人の女子高生のお話なのですが…

まさに、冷たい水を頭から浴びせられた感じ。

まさかこんな展開が待っているとは…!

とくに後半からは、息をするのも忘れてしまうんじゃないかと思ってしまうほど

見入ってしまいました。

観終わってしばらく経った今でも、心の奥に何か重りでもつけられたかのように

余韻が残っているんです。

 

渡辺監督は、東温市出身、松山東高校卒業の25歳。

Love Chu!Chu!でインタビューもさせて頂いたのですが、

私と歳が2つしか違わないなんて信じられない!

信念がしっかりあって、感じる心が豊かだからこそ、こんな素敵な作品が

作れるんだろうなぁと、お話を伺って感じましたshine

映画.JPG

今後の活躍に注目ですconfident

インタビューの様子は今週木曜日のLove Chu!Chu!で放送しますよ~flair

お見逃しなく!

 

相棒シリーズ X DAY!2013年3月19日

社会人になってから、映画好きが加速!

週に1回は映画館に行き、映画が休みの日の相棒になりつつある私ですが…

先日、わくわくする出来事が!shine

映画「相棒シリーズ X DAY」主演の

田中圭さん、川原和久さんにインタビューをさせて頂いたのです~(^^)flair

相棒.JPG

テーマは「金融」。

見えない圧力に翻弄されながらも、異色の相棒が真実を追っていく今作品。

川原さん演じる熱~い伊丹刑事と、田中さん演じるクールな岩月の絡みが絶妙なんです!flair

ちょっと難しく、シリアスなテーマを扱った作品でありながら、

二人の絡みにくすっと笑ってしまうシーンが盛りだくさん!

そんなお二人の現場での様子や映画とはちょっと違う一面など

たっぷりお話を伺ってきましたshine

インタビューの様子は、今週のLove Chu!Chu!で放送note

また、映画「相棒 X DAY」は、今月23日公開ですflair

ぜひご覧くださいhappy01

 

週末♪2013年3月11日

週末、大学時代の友人が、松山に遊びにきてくれました~sun

温泉にゆっくり浸かって、美味しいものをたくさん食べて、松山城に登って歌って…

そして、しょうもない話から真剣な話まで、とにかくしゃべり続けました!flair

IMGP2384.JPG

私が所属していたのは芸術系の学科なので、大学時代の友人は、とにかくみんな個性が強い!

自分の世界観や考えをしっかり持っている子たちばかりですshine

だから、みんなと話していると、すごく刺激を受けますconfident

それぞれ違う道を歩んで1年flair

社会に出たり、外の世界を見らからこそ、1年前はできなかったような深い話もできたり…

いっぱい元気をもらいましたheart04

本当に、友人に恵まれているなぁ…と感じた週末でしたconfident

みんなも頑張ってるから、私も頑張らないと!shine

また遊びにきてね~(^^)

小学校にて♪2013年3月 6日

あす午後8時54分からは…

「大好き!まつやま まちネタおたからハンティング」note

今回、私、人生初めてのドラマに挑戦しておりますflair

熱血教師が活躍する青春ドラマのような内容になっているんですshine

実際の小学校の教室を使って撮影したのですが、イスや机がこんなに小さかったっけ!?とビックリ!

なんだか懐かしい気分になりました~shine

標高先生.JPG

主演の標高先生と(^^)flair

ぜひご覧くださいnote

松野町♪2013年3月 4日

先日、えひめのミカタのロケで、松野町に行ってきました~sun

松野町.JPG

河後森城跡の頂上にてnote

四万十川の支流、広見川が流れる松野町が一望できる最高の眺めshine

空気もおいしい!shine

ここに山城があったなんて、悠久のロマンを感じましたconfident

松山からだと、車で1時間半ほどかかる松野町ですが…

先日、休みの日にも遊びにいったんです!flair

松野町のおさかな館heart04

おさかな.JPG

コツメカワウソがと~っても可愛かったですheart02

もうすぐ、愛媛に住み始めて1年!

松山にはだいぶ慣れたので…これから

おやすみの日には、できるだけ足をのばして

県内の色々な町に行ってみようと思いますshine

 

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です