アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

インタビュー♪2013年4月30日

先日、映画「県庁おもてなし課」主演の

錦戸亮さんにインタビューさせて頂きました!(^^)shine

さすが関西出身!とっても面白く楽しくお話しさせて頂きましたnote

色々とボケをかましてしまい、「変な子やね」と言われてしまいましたが…sweat01

でも映画に対しては、本当に真剣に語ってくださいましたよflair

 

胸キュンの恋愛あり、仕事への情熱あり…

そしてふるさとへの愛がいっぱい詰まった、とっても素敵な映画ですhappy01

原作も大好きなので、色々とお話を伺うことができて、幸せでしたshine

インタビューの様子は、今週のLove Chu!Chu!で放送ですnote

ぜひご覧ください(^^)

1.JPG

お祭り♪2013年4月23日

きょう、松前町で行われた義農祭の取材に行ってきました~flair

そこで頂いたのが…じゃん!shine

写真_1~1.JPG

ぎのうまんじゅう~note

今のところ、年に1回、義農祭の日にしか販売されていないため、

「幻のまんじゅう」とも呼ばれているんだとかflair

自分の麦種を食べずに後世に残し、大飢饉から村人を救った義農作兵衛にちなんで、

中には麦みその餡が入っているんです!

みその風味が濃厚で、とってもおいしかったですshine

松前町のみなさん、ありがとうございましたheart04

修学旅行♪2013年4月18日

前回のブログでも紹介させて頂きましたが…

きょうのLove Chu!Chu!は、「乙女の修学旅行」heart04

西田さんと一緒に、大分に行ってきました~(^^)shine

大分.JPG

臼杵の小手川商店さんにて♪

ヘルシーでおいしいお料理に癒されましたheart02

大分?.JPG

アナウンサーになってから、不思議と大分には縁があり、

なんと大分に行くのは6回目の私…

でも、行くたびに違う魅力を知り、愛媛からも行きやすい大分がどんどん好きになっていますheart02

今回は、6回目にして初めて、国宝にも指定されている臼杵の石仏も見ることができました~flair

大分?.JPG

じっと見上げていると、なんだか吸い込まれそうな…神秘的なパワーを感じましたconfident

今週は、「乙女の修学旅行」前半を放送ですflair

ぜひご覧ください~shine

 

新たな4月2013年4月12日

ずいぶんブログの更新がご無沙汰してしまいました…!sweat01

その間、4月に入ってからも色々なことがありましたbearing

まずはやっぱり…!

済美高校 センバツ準優勝!shine

saibi.JPG

甲子園で活躍する姿に、元気をもらいっぱなしでした!flair

私も、甲子園から帰ってきた次の日に、もう練習を再開している様子を取材に行ってきました!

自分たちで厳しい声を掛け合って、一瞬も気を緩めることなく頑張る姿…

見ていて、私もがんばらなきゃ!と背筋がのびる思いでした。

そんな私も、いよいよこの4月からアナウンサー2年目に突入…!

1年前、初めて松山に来たときのわくわくする気持ちを忘れずに、

2年目からが本番!という意気込みで、頑張ります!shine

 

番組も、色々リニューアルしておりますflair

「だいすき松山!まちネタトレジャーハンティング」は「だいすき松山!まちトレプラス」に!happy01

先日は、夜中の2時起きでせりのロケへflair

頂いた桜鯛は絶品でしたheart04

sasimi.JPG

そしてLove Chu!Chu!は、西田さんも加わり、3人で色々なことにチャレンジしていきます!flair

先日は、西田さんと「乙女の修学旅行」に行ってきました!shine

otome.JPG

詳しい内容は、次回のブログで紹介させて頂きますねflair

とにかく!2年目も元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願いしますheart04 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です