アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

ぽっちゃん♪2013年5月28日

今週木曜日放送の「大好き!まつやま まちトレプラス」で、

松山市水道イメージキャラクターのぽっちゃんと共演させて頂きました~(^^)flair

すみません、指がかかっちゃってますが…sweat01

水道サービス課の三好さんにも活躍頂いてます!shine

ぽっちゃん.jpg

ぽっちゃん、動きもすごくかわいいんですheart04

ファンになりました~confident

愛媛のぜ~んぶのキャラクター達と会ってみたいなと思いましたnote

アイス日和♡2013年5月18日

告知させて頂いていたとおり、きょう

Love chu!chu!のオリジナルアイスを販売してきました~(^^)heart02

__.JPG

きょうは暑くてまさにアイス日和!shine

多くの方が会場に来てくださいましたflair

山口県から旅行に来ていたみなさんとheart04

yamaguti.jpg

会場に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!shine

そして、たくさん売れたほうが勝ち!

という今回のアイス販売対決は、はたしてどちらが勝ったのか!?

次回、5月23日(木)のLove Chu!Chu!で放送予定ですflair

ぜひご覧くださいnote

いよいよ!2013年5月17日

きのうのLove Chu!Chu!、きょうのJチャンでも告知させて頂きましたが…

いよいよあす!オリジナルアイスが販売されますshine

松山城のすぐ下、ロープウェー街にあるみかん横町にて!flair

時間は午前11時から午後1時までですsign01

多く売ったほうが勝ち!という対決なので…

みなさん!

頑張って売りますので、ぜひ、いちごトマトアイス、食べにきてくださいねhappy02

お待ちしてま~す!

4.JPG

 

 

・

 

 

 

ならに帰ったなら...2013年5月13日

先日、お休みを頂いて、地元の奈良に帰省してきました(^^)flair

興福寺.jpeg

奈良に帰ったならば、やはり仏像を見ないと!ということで…

創建1200年を記念して特別に公開されている、興福寺南円堂・北円堂に行ってきましたshine

毎年初詣には行っていますが、中に入るのは初めて!

運慶らによってつくられた仏像が並べられていて、とても荘厳な雰囲気でした。

何があっても動じない真っ直ぐなまなざしで、どっしりと構える姿を見ていると、自然と心がやすらぎましたconfident

衣装が新しくなったせんとくんともパシャリ!

せんとくん.JPG

大切な家族や友達とも、ゆっくり会うことができましたheart04

久々に出身中学もぶらっと訪れてみたり、よく行っていた駄菓子屋さんでお菓子を大量に買ってみたり…

三笠.jpeg

優しい時間に癒されましたheart02

時が流れても変わらない人とのつながり、風景を大切にしていきたい!

そして、愛媛でもそんなつながりや風景を増やしていきたいと感じた休日でした(^^)shine

 

健康ぞなもし松山♪2013年5月 7日

先週放送の「大好き!まつやま まちとれプラス」

ご覧いただけましたか?flair

ご出演頂いた、健康づくり推進課の高田さん、中川さん!

役がとってもキャラクターに当てはまっていて、素敵でしたheart04

2013041811500001.jpg

このロケが終わってから、ちょっと健康に気を付けようと思った私…

最近は毎朝、青汁入りのお手製ミックスジュースを飲むようにしています!shine

二人三脚♪2013年5月 5日

先週の木曜日に放送した、

「瀬戸内の魅力再発見 愛媛編」ご覧頂けましたか?flair

最年長シーフードマイスターとして活躍する三原進さんと、

奥様の夏江さんの1日に密着させて頂きましたshine

本当に素敵なご夫婦で、お話を聞いていると、すごく穏やかな気持ちになりましたconfident

これからも二人三脚で、お元気に頑張って頂きたいですshine

image.jpeg

取材を通しての、素敵な方々との関わり…大切にしていきたいと改めて感じた1日でしたheart04

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です