アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

あすから...♡2013年7月12日

いよいよ!

あすから高校野球愛媛大会が始まりますね!(^^)shine

きょうは新人shine吉井アナと一緒に、開幕を控えた坊っちゃんスタジアムの様子を生中継しましたよ~flair

中駅.JPG

だいすきな季節がやってきました!confident

全力で!熱く熱く駆け抜けるぞ~!baseball

期間限定!2013年7月10日

きょうのJチャンでご紹介した、「トコセレブ」さんflair

モデルさんやタレントさんが愛用していることで有名な、東京・青山のセレクトショップです(^^)

なんと!松山三越に期間限定でオープンしているということで、取材させて頂きました!shine

かわいい小物や服がいっぱい~note

見ているだけでテンションあがりました!

このパーカー、有名タレントさんのブログで紹介されたことで人気を集めているのですが、

着心地がふわふわ!気持ちいいんです~(^^)

骸骨くんがアクセント!shine

23__.JPG

期間限定ショップは今月15日までなので、ぜひ足を運んでくださいねnote

さすが!店員さんもおしゃれですconfident

トコセレブ4.jpeg

 

めくるめく日々(^^)2013年7月 9日

1週間ぶりの更新になってしまいました~(>_<)sweat01

この1週間も色々なことがありましたよnote

まずは!

先週土曜日の土曜夜市!flair

Love Chu!Chu!オリジナルアイスを買いにきてくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました~heart04

おかげさまで!なんと、いちご&トマトアイス、完売しました!shine

引き続きcocomaでは販売していますので、みなさんぜひお試しください(^^)

 

他には、夏休みおすすめスポット紹介ということで、

初!香川県のNEWレオマワールドへ!shine

絶叫アトラクションに乗ったりと、忘れられない夏の1コマとなりました…

レオマの人気者、パイポー隊長とnote

レオマ.JPG

とってもハイテンションで素敵なお二人でした~(^^)ぷるる~んnote

 

そして、アナグルメでご紹介した「無邪気庵noCAFE」flair

生まれて初めてハチノコを頂きました…

2013062814160000.jpg

感想は、放送内での素のリアクションをご覧いただければわかるかと思います…笑

 

暑い日が続きますが、毎日元気に、

色々な、かけがえのない経験をしている今日この頃でした…(^^)shine

 

夜市♪2013年7月 1日

おととい、仕事帰りに土曜夜市に行ってきました~(^^)flair

相変わらず、すごい人!sweat01

夏になったんだなぁ~と実感しましたshine

かき氷食べたりアイスパインを食べたり…

スーパーボールすくいにも挑戦!dash

金魚すくいの聖地・奈良県出身、

全国金魚すくい選手権公認審判員の資格も持ってる私…

金魚すくいやスーパーボールすくいは、

何歳になろうとお祭りでは絶対に外せないんです!笑

結果…

よいち.JPG

狙いを定めてた、光るヨーヨーをゲットしました~flair

7月6日は、eatのイベントで土曜夜市に参加します!(^^)

Love chu! chu! オリジナルアイスを販売する予定ですnote

ぜひ遊びにきてくださいね~sun

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です