アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

秋の夜長は大恋愛をどうぞ!♡2013年9月26日

いよいよあす!

「大恋愛Ⅱ~こんなところにエヒメ県 あんなところにオオイタ県~」放送です!flair

あすのJチャンでは、大分ロケの様子をご紹介します(^^)note

大分で調査を行ったのはこの方々…!

愛媛出身・藤岡弘、隊長と たむらけんじさんです!shine

路地裏探検.jpg

大分では、愛媛出身の人がたくさん活躍しているんです…!

藤岡隊長の熱い言葉、たむけんさんの鋭いツッコミ…とっても楽しく、中身の濃いロケでしたflair

実は私、学生時代に学園祭に藤岡弘、さんが講演に来てくださったことがあり、ものすごく感銘を受けたのです!

そんな藤岡隊長率いる調査員の一員になれたこと、とても光栄でした(^^)shine

また、去年に引き続き大分朝日放送の山下アナとコンビを組めたのも、とても楽しかったですheart04

大分と愛媛の魅力を再発掘!

「大恋愛~こんなところにエヒメ県 あんなところにオオイタ県~」

あす23時15分放送です!

ぜひご覧ください(^^)note

大恋愛Ⅱまであと2日!2013年9月25日

「大恋愛Ⅱ~こんなところにエヒメ県 あんなところにオオイタ県~」放送まで、

あと2日となりました~(^^)flair

あすあさっては、Jチャンでも番組の見どころをご紹介する予定ですnote

あすは愛媛ロケ編!

愛媛の調査を託されたのは、この方…!

フェリー前.JPG

間寛平さん!shine

実は愛媛に深いつながりがあるという寛平さん…

寛平さんと松山.JPG

大街道で聞き込み調査をしたのですが、寛平さん人気のすごいことといったら!

「かんぺいちゃ~ん!」と多くの方々が声をかけてくださり、調査に協力してくださいました!

ハチ高商研.JPG

こちらは、八幡浜高校のみなさんとnote

みんな、いい顔してます(^^)shine

ロケの合間にアースマラソンの色々なお話をしてくださったり、

すごく楽しい愛媛ロケでしたheart04

「大恋愛Ⅱ~こんなところにエヒメ県 あんなところにオオイタ県」

27日午後11時15分~放送です!

ぜひぜひご覧ください(^^)♪

冒険探検~♪2013年9月20日

先日、Love chu!chu!で放送されましたが…

愛媛でやってみたかったことのひとつ!

四国最高峰・石鎚山に登ってきました~(^^)flair

いしづち2.jpeg

登山を教えて頂いた菅野さんとnote

初めての本格的な登山!

とくに最後、天狗岳に登るときはまさに断崖絶壁!一歩踏み外したら終わってしまう!

という状況に、冷や汗が出ましたが…

なんとかてっぺんまで登ることができましたheart04

とっても楽しい、まさに大冒険でした(^^)♪

いしづち.JPG

先日は、冒険に引き続き、探検をしてきました!

藤岡弘、隊長と!たむけんさんと!

路地裏探検.jpg

9月27日放送の特番「大恋愛Ⅱ~こんなところにエヒメ県 あんなところにオオイタ県~」のロケに

行ってきたのです~(^^)shine

油屋熊八像の前.jpg

この人は誰!?

私もなぜかこんな恰好になったり!flair

Still0913_00011.jpg

放送まで1週間!

見どころをちょくちょくブログでご紹介していきます(^^)shine

あすは彼岸の入り♪2013年9月19日

きょうお天気コーナーでご紹介したヒガンバナheart04

ひがん2.jpeg

こんなにたくさん!あたり一面に咲いているのを見るのは初めてだったので、

感動しました…!shine

まっすぐ空に向かって真っ赤な花を咲かせているヒガンバナからは、

ものすごいパワーを感じました!flair

秋ですなぁ…maple

夏休み~♪2013年9月16日

ずいぶんご無沙汰してしまいましたsweat01

先日、夏休みを頂き、かよちゃんに続き!ハワイに行ってきました~(^^)shine

どこまでも続く青い空、エメラルドグリーンの海、波の音…

気持ちよくって、このアヒルにつかまり、ひたすらプカプカと海に浮かんでいましたflair

…寝かけて、気付いたら砂浜に打ち上げられそうになってました!笑

IMGP2898.JPG

そして、ずっと憧れていた体験もしてきましたよ~flair

イルカと一緒に泳いできましたheart04

IMG_7605.JPG

 

IMG_7545.JPG

幻想的で、イルカと一緒にどこまででも泳いでいけそうで…夢のような時間heart04

ふと横を見ると、ウミガメともこんにちは(^^)

IMG_7627.JPG

海の中の世界って素敵ですよねshine

なんだか、イルカやカメとコミュニケーションをとれたような不思議な感覚を経験しました!flair

他にも、どこまでも続くパイナップル畑を眺めたり、森の中のカフェでティータイムをしたり!

IMGP2847.JPG

IMGP2741.JPG

とにかく南国の自然に癒された旅でしたnote

もう癒されすぎて!自分の中の元気メーターが振り切れるほど充電できましたheart02

…そのぶん、これから仕事頑張らないかん!shine

 

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です