アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

第二回予選!2014年6月29日

きょう行われた「e-1グランプリ2014 第二回予選」!flair

第一回に引き続き、司会を務めさせて頂きました~(^^)shine

今回も、漫談あり、歌あり、コントありと…様々な熱いパフォーマンスが繰り広げられました!shine

みなさんのパワフルなパフォーマンスに、笑ったり感動したり…前回に引き続き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたconfident

そして!今回のゲストは、フロントラインさんと銀シャリさん!!flair

銀シャリのお二人には、私からある差し入れをさせて頂いたのですが、その反応は…?

銀シャリ.JPG

詳しくは、今週のらぶちゅ2で放送します♪

ぜひご覧ください!note

夏はビール♪2014年6月19日

先日!道後の茶玻瑠で今年初めてオープンした、ビアテラスの取材に行ってきました~!beer

とっても落ち着いた空間で、ゆったりとビールを楽しめる、素敵なテラスでした(^^)heart04

おいしいお料理もたくさん並んでいましたが、中でも…!

ローストビーフ!なんと目の前で切って頂けるんですよ~!flair


茶玻瑠1.jpg

…興奮しすぎて手がブレております!笑

取材後頂いたのですが、おいしすぎてぺろっと食べてしまいました~♪
茶玻瑠2.jpg

他にも、椿館別館のビアバイキングも取材してきました!flair

その様子は、来週のJチャンで放送予定です♪

ぜひご覧ください~(^^)shine

ホタル来い♪2014年6月10日

Jチャンが終わった後も、最近はとっても明るい!flair

日が長くなってきたことに、夏の訪れを感じています(^^)shine

最近、夏の風物詩を堪能してきましたnote

じゃ~ん!!shine

ホタル1.jpeg

…ぱっと見、わからないですよね…

ほのかに光っている優しい光…そう!ホタルです!flair

ホタルがふんわりした光を放ちながら、ゆるやかに飛ぶ様子に、とっても癒されましたconfident

そんな優しい風景ですが…

ホタルたちは、成虫としての短い時間、命を削って光を放っているんだというお話を伺いました。

優しい中にも、力強さがあるのだなと感じ、いつまでも見入ってしまいましたflair

…小さな光でも、一生懸命輝けるって素敵ですよね。

ホタルに何か大切なことを教わったような気がしました(^^)sun


ホタル2.JPG

E

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です