アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

夏!熱き戦い!2014年7月20日

熱戦が続いています、高校野球愛媛大会!(^^)baseball

今年も、スタンドリポート担当させて頂いています!heart04

毎日、球場でたくさんの方にお話を伺っては、一緒に泣いたり喜んだり…

高校野球期間中は、いつも以上に感情が豊かになる気がしますconfident

そして、熱き戦いは、こちらでも続いていますflair

そう!「愛媛発!スターオーディションイベントe―1グランプリ2014」shine

きょう、とうとう最後の予選が行われましたflair

今回もみなさん個性的!勢い溢れるパフォーマンスの数々に引き込まれました!!

来月はいよいよ決勝大会!

未来のスター誕生の瞬間が待ち遠しいです(^^)heart02

そして今回のゲストは、ガリガリガリクソンさんとデニスさん!shine



eー1第三回予選.JPG

みなさんのやり取りが楽しすぎて、ステージ上でも、控室でも、私ずっと本気で笑い続けてました…dash

デニスさんとの初顔合わせの様子は、来月7日OAのらぶちゅ2で放送予定です♡

ぜひご覧ください♪

懐かしい街♡2014年7月 9日

先日、県外ロケに行ってきました~!flair

どこに行ってきたかというと…
神戸1.jpeg

じゃん!shine神戸です!(KOBEのKの文字を表しているつもりです…笑)

神戸電子専門学校の魅力を紹介する番組「見つけた!未来の扉!!」で、学生のみなさんと一緒に撮影をしました(^^)note

みなさん、しっかりと夢を持って、その夢のために一生懸命努力していて、

キラキラしている姿に刺激を受けましたheart04

愛媛出身の学生さんたちも、たくさん活躍していらっしゃいました!flair

神戸2.JPG

学生時代を神戸で過ごした私…
3年前まで、普通に生活をしていた場所でロケをするのは初めてで、何だか不思議な気分…でも、とっても嬉しかったです!heart02

 

ちなみに…神戸で見つけた「恋が成就する鍵」たち!
神戸3.jpeg

 

去年韓国ロケに行ったときにも同じような写真を撮っていました(笑)


ソウルタワー3.JPG

「見つけた!未来の扉!!」は、きょう深夜0時25分放送です!

ぜひご覧くださいnote 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です