アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

いよいよあす放送~♪2014年9月25日

いよいよ放送があすに迫りました!大恋愛!!heart04

見どころ紹介大分編です(^^)flair

大分でも、恋人の聖地が登場~!shine

海がきれいな「マリンカルチャーセンター」です♡
IMG_0210.JPG

願いが叶うおまじないが登場するのですが、はたしてみんなの恋の願いとは…?

そしてそして!おいし~いかぼすヒラメも登場!flair
IMG_0225.JPG

湯布院で人力車にも乗りましたよ~heart04
IMG_0235.JPG

湯布院では、ある素敵なスイーツが登場します♡
IMG_0237.JPG

恋愛に効く(!?)おすすめスポットやグルメがたくさん登場する「大恋愛」!flair

今思い返しても、本当に楽しい撮影でした♪

みなさんにもぜひご覧になって頂き、楽しい気分になって!恋愛運も高めて頂けたら!嬉しいです(^^)shine

あす午後11時15分~放送です♪

ぜひご覧くださいheart02

愛媛の恋愛スポットは...?2014年9月23日

放送が3日後に迫った「大恋愛」!flair
きょうは、愛媛でのロケの様子をご紹介します~♪

恋愛にまつわるスポットを色々と回りましたよ(^^)shine
まずは恋人の聖地!ふたみシーサイド公園♡

DSCF4866修正.jpg

こちらでのおすすめグルメが、ハマカーンのお二人の距離をさらに縮めることに!?

そして、愛南町ではとっておきのデートスポットが登場!flair
大冒険した気分になれました♪

DSCF4927.JPG

DSCF4929.JPG

松野町では、恋愛運を高める(!?)絶品グルメが登場!
あまりのおいしさに、全員テンション上がりっぱなしでした(^^)heart04

DSCF4952.JPG

愛媛の様々な恋愛グルメ・スポットが登場する「大恋愛」は、26日午後11時15分~放送です♪

次回は、大分の見どころもご紹介しますね(^^)shine

ヒガンバナ♪2014年9月22日

きょうのお天気コーナーで紹介した、松山市窪野町のヒガンバナ(^^)♪


DSC00036.JPG

去年も取材させて頂きましたが、お世話をしていらっしゃる地域の方々が本当に素敵で!shine

今年もお会いできて、素敵な笑顔とお花に癒されました♡

また、秋が深まってきたのだなと実感…maple

秋になったからか、最近、食欲もより一層旺盛です(^^)heart04

今年も大恋愛の季節がやってきた!2014年9月19日

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました~sweat01

ブログを更新しない間も、元気に過ごしておりました(^^)shine

色々なことがありましたが、中でも大きかったのが…こちら!
IMG_0285.JPG

今年も行かせて頂きました!

大分朝日放送との共同特別番組「大恋愛」のロケ!!

今年は「THE MANZAI2012」チャンピオンのハマカーンさんとご一緒させて頂きましたshine

とっても優しくて面白いお二人♪

ロケ中も、それ以外も、お二人のやり取りなどにずーっと笑いが絶えない、

夢のように楽しく、勉強になった2日間でした♡

そしてそして、今年もOABの山下拓見アナと♡
IMG_0254.JPG

このコンビは、今年で3回目!!flair

息もピッタリ!?と思いきや…笑

お会いするのは1年ぶりでしたが、毎日一緒にいるような不思議な感覚でしたconfident

放送は、今月26日(金)午後11時15分~です♪
DSCF4937.JPG

HPもぜひご覧ください!flair
http://www.oab.co.jp/dairenai/

来週は、見どころをちょこちょこブログで紹介していきます♪

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です