アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

新ソバの季節まであと少し♪2014年10月28日

だいぶ秋が深まってきましたね…maple

きのうのお天気コーナーでご紹介した、ソバの花(^^)heart04

東温市の山間にある畑一面に、優しいピンク色の花が咲き乱れていて、心安らぐ風景でした♪
ソバ.JPG

ソバを育ててらっしゃる、農家レストランぼたん茶屋の永井さんと♪

以前アナグルメでもご紹介したぼたん茶屋…flair

12月からは、こちらで新ソバが楽しめるそうです♡

お花もいいけど、やっぱり食欲の秋!shine

収穫が終わったら、食べにいきたいなぁ~と思っています(^^)note

イベントにて♪2014年10月22日

先日、イベントの司会をさせて頂き、コージー冨田さん、モロヘイヤ三上さんとご一緒させて頂きました(^^)♪

コージーさんによる、タモリさんの生モノマネに感動!!shine

似すぎていて、タモリさんご本人とお話しているような、不思議な感覚を味わいました…!confident

楽しいステージをありがとうございました!note

JA.JPG

運命の出会い!?2014年10月 9日

先週、夏休みを頂いておりました(^^)shine

お休み中は、大好きなハワイに行ってきました~note


IMGP3231.JPG

ずっと行ってみたかったサンドバーにて♪

海のど真ん中、ここだけが浅くなっていて立てるんです!flair

360度海に囲まれて、癒されました~♡

他にも、おいしいものをたくさん食べたり、すっかりリフレッシュheart04


カフェカイラ.jpeg

でも、中でも嬉しかったのが…ハワイで大好きな人(?)に会えたこと!flair

街を歩いていると、まあるいお馴染みのシルエットに遭遇!dash


IMGP3267.JPG

もしや!?こ、こ、これは…!?


IMGP3264.JPG

やっぱり…!ど、ど、ドラえもん!!heart02heart02heart02

お休みの日はドラえもんの映画を必ず観るほど、ドラえもんが大好きな私にとって、まさかハワイでドラちゃんと会えるなんて!heart04

まさに運命的な出会いでした(笑)

たくさん笑って、たくさん食べて、おいしい空気をいっぱい吸って…

パワーをしっかりチャージしたので、また今週から、お仕事元気いっぱい頑張ります!(^^)note

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です