アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

年末年始も、チャンネルはイート!♡2014年12月26日

1月2日(金)午後3時~放送の

開局20周年記念 新春eatアナウンサー大集合!

「ご近所歴史ミステリー えひめ謎解き歩き」SP

私は、同期の戸谷アナとコンビを組んで、80年前の松山の風景が記録されたフィルムの謎をひも解いてきました~!flair

謎解き.JPG

探偵になりきって♪

謎解き歩きをしていく中で、様々な方に声を掛けさせて頂き、お話を伺いました(^^)shine

すると、昔の松山について次々に興味深いお話がたくさん出てくるのでびっくり!

そして、昔のことを生き生きと話されるみなさんの笑顔が素敵で!heart04

歴史が暮らしの中に息づいている街・松山の魅力を再発見できたロケで、とても楽しかったです!note

謎解き2.JPG

そして、年末年始特番で携わらせて頂いた番組がもうひとつあります!flair

「ON&OFF えひめリーダーの素顔2014~年末スペシャル~」

今年は、進行役を務めさせて頂きました(^^)shine

今年1年間、番組にご出演いただいた、県内のあらゆる分野のトップの方々の

オンとオフをあらためて振り返ります!

こちらは、12月31日朝9時~です!heart04

ぜひご覧ください♪

クリスマス♪2014年12月24日

メリークリスマス!!(^^)shine

きょうのクリスマスイブ、会社でこんなものをかぶってみました!flair

実はこの帽子…音楽とともに激しく動くんです!笑

(ちょっとブレてるのが見えますでしょうか?)
サンタ坂口.JPG

同じ部屋にいた吉井アナにもかぶってもらったところ…flair

サンタ吉井.jpeg

ノリノリでした(^^)♪

今夜はこの帽子をかぶって、珍百景を観ようと思います~heart04

クリスマスイブの夜は...2014年12月19日

もうすぐクリスマス!snow

そして神聖なイブの夜、一人の方も、恋人と過ごす方も、家族や友達とワイワイ過ごす方にも

ぜひご覧頂きたい番組があります!!それが…

「ナニコレ珍百景 テレ朝系列投稿日本一決定戦SP」!!shine

前回に引き続き、今回も、友近さんと一緒に愛媛代表として珍百景を紹介させて頂きました(^^)flair

DSCF5292.JPG

今回は、日本でたった一つのとってもありがた~い船が登場!!shine

その船はもちろん、お話を伺ったみなさんがとても温かくて魅力的で…

心がほっこり温まりました(^^)heart04

DSCF5277mini.jpg

友近さんとご一緒させて頂くのはこれで3度目!flair

今回もばしばしツッコんで頂き、またたくさんモノマネもして頂き、とっても楽しいロケでした~!♡

ご一緒させて頂くたびに、さらに友近さんのファンになっています(^^)heart02

DSCF5299.JPG

歩いているときもルンルン~note

楽しかったことがたくさんあって、すべて書きたいのですが…

続きは24日の珍百景で!!flair

午後6時30分~、3時間半にわたって全国の珍百景が放送されます!

果たして愛媛の珍百景とは!?

そして、無事に珍百景登録なるか!?

ぜひぜひご覧ください(^^)shine

ピース♡2014年12月11日

月曜日のJチャンでもお伝えしましたが…

先日、ピースに会いにいってきました(^^)heart04


ピース.JPG

ちょうどカメラの方を見てくれたんです!flair

かわいい!!♡♡

この日は、15歳の誕生会を取材しました!shine

東京や新潟など、県外から駆け付けたファンの方もたくさんいらっしゃったんです!

多くの人に愛されて大きくなったピースnote

これからも元気な姿を見せてね♡

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です