アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

リレーマラソン!2015年4月27日

おととい行われた「JA共済プレゼンツ 第2回えひめ5時間リレーマラソン」flair
今年もeatチームとして参加してきました!(^^)
久しぶりに全力で走って、すごく楽しかったです~!!shine

また、今年はイベントアナも務めさせて頂き、グルメブースから中継したり、
ランナーの方々にインタビューしたりしました♪
たくさんの人にお話を聞くことができて、こちらもとても楽しかったです♡

MCのハタナカさんと♪
リレーマラソンjpg

きのうは、予想通り激しい筋肉痛に襲われましたが…
久しぶりに小学校の運動会のようなワクワク感を味わい、充実した一日でした♪

チューリップ♡2015年4月 9日

きょうのお天気コーナーで紹介した、重信川緑地浮穴公園のチューリップ(^^)tulip


チューリップ1jpg

こちらでは、荒地だったスペースを多くの人が集まる憩いの場所にしたい!ということで、

地元の方々が季節ごとに花を植えていらっしゃるんです♪

取材に行くのは、遅咲きのヒマワリ、コスモスに続いて3回目!!flair

久しぶりにみなさんにお会いできてうれしかったです~♪

ヒマワリやコスモスとはまた違った春らしい風景にうっとり♡

中には珍しい種類のものも!shine
チューリップ3jpg

チューリップ4jpg

色鮮やかなチューリップに元気をもらいました(^^)note

お花見♡2015年4月 8日

今年のサクラは早かったですね…flair

早くももう葉桜となりました!

何とかきれいに咲いているうちに…!ということで、週末、お花見に行ってきました(^^)shine


花見2jpg

南海放送の小谷渉子アナウンサーと♪

お互い、お天気コーナーを担当しているということもあり、

開花前は毎朝のように、標本木の前で顔を合わせていましたflair

(なぜか毎日違う時間に行ってもバッタリ会ってたんです!笑)

そんな小谷アナと満開のサクラの下でお花見ができる日が来るなんて…!

季節は確実に前に進んでいるんですね(^^)shine


花見3jpg

お気に入りの桜ソングを流しながら、ゆったりした時間を過ごすことができました♡
花見1jpg

散りはじめでしたが、足元にはサクラのじゅうたんもできていてきれいでした~cherryblossom

春満喫です♪

満開!!(^^)2015年4月 1日

きょうはeat開局20周年の記念すべき日!!shine

アナウンサー全員で中継をしたり楽しい一日でした(^^)note

そんなきょう…松山のサクラが満開となりました~!!!

めでたい!!!
サクラ満開jpg

つい一週間まで、まだ咲かないなぁ…と言いながら、道後公園の常連さんたちと標本木を眺めていたのに…
自然ってすごい!!

毎日確実に変化していっているんですね…flair

私もきょうからアナウンサー4年目!
毎日を大切に、少しずつでも確実に成長して、いつか満開の花を咲かせることができるよう、頑張ります(^^)♡

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です