アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

道後がアツい!2015年7月23日

高校野球愛媛大会も佳境に入り、一層熱くなってきていますが!
こちらもアツいですよ~!shine
道後アート2jpg

きのうのJチャンでお伝えした「道後アート2015」!flair
今年は蜷川実花さんとコラボしていて、この夏からは、ホテルの一室もアート作品に変身しているんです♡
先ほどのは、大和屋本店さんのお部屋♪
まるで夢の中でお花見をしているような気分…!shine
上品で落ち着いた空間となっていて、とても素敵でした(^^)

一方こちらはとってもポップ!note
道後アート1jpg

蜷川ワールド全開!道後プリンスホテルさんのお部屋♪
別世界に迷い込んだような気分になりました♡

両方の部屋に泊まってみたい~!!!shine

東京で大感激!2015年7月 9日

先日、東京に行ってきました!(^^)flair
目的は…東京支社にいる同期たちに会うこと!shine
同期2jpg

やっぱり同期って良いですね♪
特に何も言わなくてもわかってくれてる感じがするというか…
本当に、大した話は何もしていないのですが(笑)
とてもほっこりした時間を過ごせましたconfident

そしてそして!ず~っと行きたかった川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムにも行ってきました!flair
ドラえもんピーすけjpg

ドラちゃん、のび太、ピー助の姿を見た瞬間、大感動…!shine
タケコプターもつけて、ドラえもんたちの仲間になった気分です♪
ドラえもんラテにも大感激!!heart04


ドラえもんラテjpg

そういえば、新入社員歓迎会で、同期のみんなとドラえもんの劇をしたなぁということも思い出しつつ…
(私はジャイ子役でした)
同期たちに負けないように頑張ろうと改めて思えた休日でした(^^)shine

土曜夜市♡2015年7月 6日

みなさんブログに書かれていますが…

おとといは夏フェスタin土曜夜市!flair
番組クイズやココロンジャンケンなど、様々なイベントをさせて頂きました(^^)♡


夜市jpg

今年は浴衣での参加~♪
 先日、Jチャンで着たのとはまた違った雰囲気の浴衣を着せて頂きました♡


DSC04191.JPG

浴衣で夜市♡
憧れだったので、すごく嬉しかったです!(^^)heart04
また、ステージに遊びにきてくださったみなさんに、
「あみちゃん!いつも見てるよ!」
と声をかけて頂いたのも、本当に本当にうれしかったです♪
ありがとうございました~♡

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です