アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

大恋愛!♡2015年9月30日

今年も担当させて頂きました~!(^^)♡♡
大分朝日放送さんとの共同特別番組、「大恋愛」!!heart04
1年目から担当させて頂き、今年で4回目!
今回はインパルスのお二人とご一緒させて頂きました!shine

大恋愛・道後前.jpg

そして今回の大恋愛は、今までとは一味違うんです…!flair
一般参加の男女に大分・愛媛を旅してもらい、大恋愛は生まれるのかということを検証!!shine
みなさんが織りなす恋愛模様のひとつひとつに一喜一憂し、私もドキドキわくわくしっぱなしの2日間でした(^^)heart04

大恋愛・山下さんと2ショットjpg

OABの山下アナと!flair
このコンビも4年目です…!shine
息ピッタリ!?一般参加のみなさんの恋愛を見守る立場として、女子トークが尽きませんでした!!
大恋愛・バスにてjpg

果たして大恋愛は生まれたのか!?
あさって10月2日(金)午後11時15分~放送です!
ぜひご覧ください!(^^)heart04

初高知!!2015年9月29日

先週末、高知県梼原町で開かれた「ゆすはらグルメまつり」の取材に行ってきました!!(^^)shine
初めての高知!!!flair
梼原町だと、松山からも車で1時間半ほどで行けるんですね~♪
愛媛と高知のご当地グルメが大集合で、食べることが大好きな私にとっては特に楽しいイベントでした(^^)note
グルメまつり1jpg

「私も愛媛から来たのよ~」と声をかけてくださった方がたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです♪
また、バーベキューができるスペースも設けられていて、川でとれたばかりのアメゴも頂きました♡
グルメまつり3jpg

上品な味わいで、最高でした…!!shine
次は休みの日に高知に遊びにいこうと思いました♡♡

講演会!2015年9月22日

きょう、松山市総合コミュニティセンターで行われた江原啓之さんの講演会で、司会を務めさせて頂きました(^^) flair江原さん2ショット.jpg

ユーモアたっぷり、でも心に響く力強い言葉に溢れた講演会で、とても勉強になりました!shine

講演会後、私も本と勾玉を購入しました~!flair

いいことがありますように…♡♡

江原さん本jpg

 

今治をぶらり~♪2015年9月 6日

先週から放送しています、らぶちゅ2今治ぶらり旅編~♪
今週はかき氷で有名な玉屋サントノーレさんが登場しますよ!shine


今治jpg

また、先週ご紹介した焼き豚卵飯の新バージョンも登場!flair
ぜひご覧ください(^^)♡

ちなみに、今治ロケの帰り道…
虹が見えました!!heart04
今治2jpg

最近は曇りや雨の日が多いですが、雨がやんだ後こんなに素敵な景色が見られるなら
雨もいいかも♪と思うきょうこの頃です(^^)shine

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です