アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

祝日のきょうは...2016年3月21日

きょう凧あげの取材に行ってきました(^^)shine
子どもたちが手作りの凧をあげていたのですが…
きょうは本当に良い天気!
青空に凧が浮かんでいるのを見ていると、心洗われるような気分になりました♪
たこあげjpg

最近の出来事♪2016年3月18日

先日、中学からの友人が、夫婦で松山に遊びにきてくれました~(^^)shine
吉岡・あさひjpg

幸せそうで何より♪♪
懐かしい話も色々として、とても楽しい時間を過ごすことができました♡

きのうの天気コーナーで紹介した、松山市の天徳寺にある十六日桜!cherryblossom
十六日桜jpg

まさに満開!でした(^^)shine
本格的な春ももうすぐそこですね♪

パン作り!!2016年3月 7日

きょうJチャンで放送したパン特集、ご覧頂けましたでしょうか?flair
今回は「挑戦」をキーワードに、
・ベイクショップ ミニヨン
・パン工房 MIZOBE
・Studio Dopan
の3軒をご紹介しました(^^)heart04

前回に引き続き、今回もカメラが回っていないところで、パンの成形に挑戦させてもらいました!shine

ミゾベ1jpg

パン工房MIZOBEさんのショコラdeデニッシュ~♪
編んでいくっていうのがとても楽しかったです♡
ミゾベ2jpg

そして今回は、初めてパン教室もご紹介しました!shine
本格的なハード系パンを教えてもらえるStudio Dopanさんで、ロデブ作りに挑戦!flair

ロデブjpg

水分量が多いパンなので、生地に粘り気があり、成形が難しかったですが、無事完成!!heart04
会社でみなさんにもお配りしたところ、(ちょっと生地にムラがあってかたいところがあるというご意見はありましたが…)
なかなか?好評でした!(^^)shine

パン作りハマりそうです♡♡

何の絵でしょうか!?♡2016年3月 2日

先週のらぶちゅ2で、久しぶりにお絵かきに挑戦!!flair
今週は、いよいよ街に出て、みなさんに私が何を描いたか当ててもらいます~(^^)shine
らぶちゅちゅ・みきゃんjpg

私が大好きなこちらのキャラクターに…
らぶちゅちゅ・ウラシマjpg

こちらは、みなさんご存知のある人物です!!flair
果たして多くの人に正解してもらってお寿司ゲットなるか!?
3月3日深夜0時20分~のらぶちゅ2、ぜひご覧ください(^^)note

驚きの横浜2016年3月 1日

先日、高校時代の友人の結婚式に出席するため横浜に行ってきました(^^)flair
ゴーヤ結婚式jpg

光栄なことに、司会という大役も務めさせて頂き…!shine
久しぶりに高校時代の同級生たちとも会えて、すごく嬉しかったです♪
中には高校卒業以来初めて会う面々も…!
みんな立派な社会人になっていて、驚きました。

そして実は私、今回が人生初!横浜だったのです!
横浜jpg

きれいな街並みにうっとり~♪
しかし、海を眺めながら外でお昼ごはんを食べていると…
ヨコハマ・鳥jpg

このトンビたちが急きょ低空飛行をして、私のスプーンを奪い去っていきました!dash
一瞬の出来事に愕然…!!

もう一つ横浜で驚いた出来事が!flair
式場に向かって歩いていると、街中で、eatの同期で今東京支社にいるO君にバッタリ遭遇!
横浜・尾崎jpg

大都会の真ん中で、普段なかなか会えない同期に会うなんて(笑)
色々と驚いた横浜での日々でした…flair

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です