アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

旅サラダ!!2016年5月23日

21日放送の「朝だ!生です旅サラダ」で
宇和島からラッシャー板前さんと中継させて頂きました!!flair

旅サラダ・手ふるjpg

愛媛が誇るブランド魚!養殖のマハタを紹介しました♪
初めての旅サラダ!!shine
ご覧いただいた方はヒヤヒヤする場面も多かったと思います…!bearing
何が起こるかわからない生中継に終始ドキドキ!
反省点もたくさんあります!sweat01
でも、これだけ多くの人が関わる中継を担当させて頂くのは初めてで、
みんなで1つのことを作り上げてる!っていうのを実感できて、とてもとても楽しかったです!shine
旅サラダ・集合写真jpg

今回ご出演頂いたみなさんと♪
本当にみなさんすごく良い方で、マハタもおいしくて、幸せでした♡
旅サラダ・にゃんよjpg

にゃんよも大活躍してくれました!heart04
大変勉強になった1日!
この日感じたことを忘れず精進します~!run

みきゃんがやってきた!!2016年5月18日

愛顔つなぐえひめ国体まで、きょうであと500日!flair
ということで、きょうは県内各地で国体をPRしていたみきゃん!shine
eatにも遊びにきてくれました~(^^)heart04
?国体みきゃんjpg

ふわふわで可愛かった~♪
eatでもみんなに大人気のみきゃんでした♡

そしてそして!
水曜コメンテーターの近藤さんが毎回描いてくださるイラスト…
きょうは私が担当した「道後でロール巡り」のイラストでした♪
似顔絵jpg

なんと私の似顔絵入り!
嬉しかったです~♪

バラ!2016年5月16日

週末に、萬翠荘のバラ展に行ってきました(^^) shine

去年取材させて頂きお世話になっている松岡さんと♪

バラ 松岡さんjpg

先週のJチャンえひめでもバラ展の特集を放送しましたが、 今年のテーマは「情熱の赤いバラ」!

バラ赤.jpg

会場には、はっと目が覚めるような鮮やかな赤いバラがたくさん! そして、たくさんの赤いバラの中にある白いバラも、 また違う輝きを放っていて引き付けられました♪

バラ白jpg

たくさんのバラと甘い香りに囲まれて、癒された週末でした♡

ていずいロール!2016年5月12日

ず~っと気になっていた「ていずいロール」!
西条市禎瑞地区でとれた青のりを使ったロールケーキなんです!flair
先日取材に行ってきました(^^)shine
ていずいロールjpg

青のりがケーキに!?
意外な組み合わせですが、おいしんです…!heart04
詳しくは、あすのJチャンえひめで!!

今月はハード系パン!!2016年5月 6日

毎月お送りしているJチャンえひめ内のパン特集!flair
今回は、今県内でアツい!ハード系パンが人気のお店を紹介しました(^^)shine

2016年5月6日新聞用パン静止画.jpg

松山市南高井町のロシナンテさん
松山市二番町のヨーヨーキッチン!1階にできたパンカフェ
松山市石風呂町のブランジュリ ユロさん

3店舗でいろんなハード系パンを頂きましたが、同じハード系といっても、
どれも硬さも違えばあわせる食材も全然違う!!!
どれもおいしくて、ますますハード系パンが好きになりました♡
やっぱりパンって良いですね♡♡

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です