アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

ハッピーハロウィーン♪2016年10月31日

ハッピーハロウィーン!!shine
ミニーイベントjpg

きのう、イオンモール今治新都市で開かれたハロウィーン仮装コンテストの司会をさせて頂きました!!flair
本格的な仮装をしての司会…最初は少し恥ずかしかったですが、初めての経験なので楽しかったです!shine
子どもたちの仮装、かわいかったな…confident


らぶちゅちゅ代表でコンテストに出場した大堀アナウンサーと!happy01
イベント2jpg

イベントの様子は11月10日(木)のらぶちゅちゅで放送予定です!flair
ぜひご覧ください♪

そして、イベントでテンションが上がった勢いそのままに、夜は友人と仮装の衣装のまま出かけました♪
ハロウィン街中jpg

今年も大街道には仮装した人がたくさん…!
チャイナ服姿の南海放送・小谷アナウンサーとも会えて、とても楽しかったです♪
ハロウィンしょうちゃんjpg

 

スポーツの秋!2016年10月18日

スポーツの秋ですね!!maple
実は私坂口...今年の坊っちゃんランランランで、ハーフマラソンを走ることになりました!!shine

人生初のハーフマラソン。
しかも、社会人になってからというものの、運動不足の毎日...
本当に大丈夫なの?といろんな人に心配されております。

でも大丈夫!!
先日、強力な助っ人に練習を見て頂きました!flair
愛媛銀行女子陸上部のみなさんです!shine
坊ラン1jpg

小林史和監督にビシバシと!ご指導頂きました!flair
頂いたアドバイスを気にして走ってみると...疲れ方が全然違うことにビックリ!
リレーマラソンのときも、よく「変な走り方だね~」と言われていましたが...
その走り方も、少し改善されたかも!?

しかし、「ちゃんと練習しないと完走は難しい」と言われたので、
これから日々頑張ろうと思います!
はたして、完走なるか!?
また練習の様子など、ちょくちょくご報告しながら頑張ります♪

この練習の様子は27日(木)深夜24時20分~のらぶちゅちゅで放送します!!shine

幸せ続き!!2016年10月11日

おめでたいこと続きです! 大好きな友人たちの結婚式が続いてありました♪

中学・高校時代の友人の結婚式! パーティーはハロウィン仕様で仮装での参加でした!shine

吉岡結婚式jpg

久しぶりに会う友人もたくさんいましたが、中には仮装しすぎてもはや誰かわからない人も…笑

遊び心あふれる演出で、すごく楽しかったです!note

そして先日は大学時代、応援団でお世話になった先輩・同期の結婚式!

こちらは披露宴の司会という大役を務めさせて頂きました。

とも結婚式ニューjpg

新郎から新婦への素敵なサプライズに感動…! 泣くのを我慢しながら進行しましたbearing

大学を卒業してから、会いたかったけど会えてなかった友人たちとも 久しぶりに会えてすごくうれしかったです…!shine

幸せ溢れる結婚式に参列させてもらうと、人を愛するって素敵なことだなとしみじみ思う今日この頃です…flair

食パン愛♪2016年10月 3日

先月、Jチャンで食パン特集を担当しました!flair
食パンって本当に奥が深い!お店によって味も食感も全然違うことに感激し、夢中になりました!shine
今も食パン愛は冷めやらず…
夏休みを頂いていた先週は、東京にある、行列ができる食パン専門店に行ってきました~note
食パン1jpg

3枚の食パンを食べ比べできるセットでは、自分で好きなトースターを選び、それで焼くことができます♪
食パン2jpg

かわいいトースターがたくさんあってテンションが上がりました!shine
私は悩んだ結果、イタリア製の真っ赤なトースターをチョイスflair
カリっと焼き上げた食パンはとってもおいしかったですheart04
食パン3jpg

eat東京支社の同期たちとも久しぶりに会えて、楽しい夏休みでした♪
きょうからまた仕事頑張りますhappy01shine
愛媛のおいしいパン探しも続けますよ~♪

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です