アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

いよいよ!2016年11月27日

いよいよ坊っちゃんランランランまで1週間を切りました!!flair
先日のらぶちゅちゅでも放送しましたが、小林監督をはじめ、愛媛銀行女子陸上部のみなさんに
 ビシっと指導して頂き、頑張っています!!shine
ひめぎん2jpg

先日は、会社のみなさんとランニングしましたよ~!happy01
仕事終わりに、道後までひとっ走り!!flair
ランニング・1jpg

最近、朝晩は寒くなってきたな~と思っていましたが、
走っていると夜風がちょうど気持ち良い!!note
そして走ると、その後の晩ごはんがよりおいしく感じられます!
この日も、走ったあとの大盛りカレーがおいしくておいしくて!!shine
幸せでした~♪
ランニング・2jpg

両手に花!2016年11月18日

先日の取材で、みきゃんと、そしてWAONのキャラクター・ハッピーワオンに会いました!flair
みきゃん&ハpッピーワオンjpg

両手に花状態ですheart04

ゆるキャラグランプリに行ってから、今まで以上にゆるキャラにハマっております!confident
癒される!!!shineshine

愛媛に発明家「渡部さん」が2人!?2016年11月11日

きょうのJチャンでご紹介した、愛媛が誇る発明家のお二人!!flair
便利グッズ・ロケ集合写真jpg

なんとお二人とも「渡部さん」!shine

くるくる鍋を発明した歯科医の渡部さんと、
髪の毛くるくるポイを発明したウェルスジャパンの渡部さんです!flair

今回は、歯科医の渡部さんが、ほうれい線が消える!?「キャンディー歯ブラシ」
そしてウェルスジャパンの渡部さんが「くっつく立つしゃもじ」を新しく商品化されたということで取材させて頂きました♪

どちらも女性に嬉しい!魅力的な商品でした!shine

お二人が対面するのは今回が初めて!
大ヒット商品を生み出した発明家お二人が集まると、また新たなアイデアが生まれたりして、お話させて頂いてとても楽しかったです!!note

秋のパンが大集合~!2016年11月 9日

きょうのJチャンはパン特集!shine
注目の新店で、この秋オススメのパンを教えてもらいました♪
ベーグルjpg

全国から注目を集め、長~い行列ができるベーグル専門店「Happy Bagel 自家製酵母ぱん Megumi」では、
彩りも良く秋らしいベーグルが登場!!flair
先月古民家を改修してオープンしたばかりのお店でずっと気になっていたので行けて嬉しかったです♪
ベーグルの概念が変わる!ほど、驚きの食感でとってもおいしかったです!!heart04

そして他にも、銀天街のはだか麦のパン専門店や
大人気店「himari」の敷地内にできたハード系パン専門店をたっぷりご紹介します!shine
ぜひご覧ください~♪

ゆるキャラグランプリ~♪2016年11月 8日

週末、西日本初開催となった、松山市でのゆるキャラグランプリに行ってきました!!flair

個性豊かでかわいいゆるキャラたちとたくさん写真を撮ったりできて、とても楽しかったです!!heart04

まずは、ひとめぼれしたこちらのキャラクターとパシャリ!
コンタクトのキャラjpg

もちろん県内のゆるキャラたちともたくさん撮りました!!shine
県内トップに輝いた、松山市消防局のはっぴーカバー君!!
ハッピーカバーくんjpg

先月一度取材させてもらっていたので、再会できて嬉しかったです♪
そしてそして!Jチャンで取り上げてからず~っと気になっていた伊方町のサダンディー!!flair
会場中探し回って、ようやく会えたときには感慨もひとしおでした!
サダンディーjpg

県内の各学校のキャラクターも頑張っていました!shine
こちらは、宇和中学校のうわカモン!
カモのキャラjpg

私の出身地・奈良のゆるキャラもいましたよ~!note
ならのキャラjpg

いろんなゆるキャラに囲まれて、子どものようにはしゃいでしまいました…笑

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です