アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

年始は・・・2016年12月28日

年始の特番の収録がありました!shine

まずは月3日(火)午前11時~放送の
『ふるさと応援TV えひめのミカタ2017 新春スペシャル』flair

赤振袖2jpg

中村知事と松山市の野志市長に、新しい年への思いや取り組みについて伺いました!
みきゃんとダークみきゃんも来てくれましたよ!happy01
緊張しましたが、えひめ国体など楽しみな話題から、防災対策など真剣な話題まで、お二人に色々なお話を伺うことができて楽しかったです!!

そして、1月3日(火)午後4時~放送の
『新春!笑顔deブラボー 2017愛媛の旬を先ドリ』flair

こちらでは、緑の振袖を着させて頂きましたよ~!shine
緑振袖2jpg

緑振袖jpg

いつものスタジオがお正月らしく変身!!shine
スタジオにアナウンサー全員、そしてゲストのみなさんが大集合し、わいわいと楽しかったです!note
また、番組の中で、私はみきゃんとあることにチャレンジしています!!
衝撃映像も見られるかも!?
ぜひご覧ください!!happy01

感動~!2016年12月27日

先日、県武道館で行われたDREAMS COME TRUEさんのコンサートに行ってきました!!shine
ドリカムjpg

心にぐっと突き刺さる力強い歌声はもちろん、演出もとても素敵で大感動!!shine
ドリカムワールドに引き込まれました…!!confident
その後どうしてもドリカムの曲が歌いたくなり、一人でカラオケに直行!!flair
「未来予想図Ⅱ」を熱唱している途中で、まさにサビにさしかかろうとしている一番の盛り上がりどころで店員さんが飲み物を持ってきてくださり、とても気まずい空気が流れました…

いやでも、やはり音楽って良いですね!!
最高の休日でした!heart04

無事に...筋肉痛もおさまりました!2016年12月 5日

坊っちゃんランランラン…お蔭様で、無事に完走できました!!!shine
坊っちゃん走ったあとjpg

ゴール直後、迎え入れてくれたMCの戸谷アナウンサーと、武村ゆかさんと一緒に♪
お2人のインタビューにもこう答えたんですが、
完走後は本当に、世界がよりきれいに、鮮やかになったように見えました!!shine
それぐらいすごい達成感がありました!!
…そして、それと同じくらいのしんどさもあったんですが…
でも、走る前も走っている最中も、本当に多くの人に声をかけて頂きました!flair
「一緒にがんばろうね!」
「いつも観てるよ!」
「この前のジムのリポート観たときは大丈夫かなと思ったけど、意外と速いね!!」
などなど…
声をかけてもらう度に元気をもらって、もう無理!と思ったときも何度もありましたが、なんとか最後まで前に進み続けることができました!
本当にありがとうございました!confident
坊っちゃんみきゃんjpg

ちなみに、タイムは2時間13分23秒でした!

目標の2時間以内には及びませんでしたが、初めてとしてはまずまずかなhappy01

またいつか、2時間以内めざしてチャレンジしてみたいと思いますflair

坊っちゃんランランランの様子は、あさって水曜日のJチャン、15日(木)のらぶちゅちゅ、そして来年1月9日の特別番組で放送予定です!note
ぜひご覧くださいconfident

いよいよあす!!2016年12月 2日

いよいよあす!
坊っちゃんランランランです!
人生初のハーフマラソンにチャレンジです!!shine
ランランラン目標jpg

目標は大きく掲げてしまいましたが…笑
練習の成果を出せるように、無事に完走できるように、
楽しみながら頑張ります!!note
あす走られる方、一緒に頑張りましょう!!happy01

あとちょっと!!2016年12月 1日

坊っちゃんランランラン!
いよいよあさってに迫ってきました~!shine

きのうは、会社のみなさんとの練習会第2弾!flair
またまた道後まで走ってきました!!shine
ランニング30にちjpg

今回は本館前でパシャリ!flair
前回より速いペースで走ることができました♪

そしてきょうは、取材で、松山市にオープンした24時間営業のフィットネス「ピースポ24」に行ってきました!!
せっかくなので…みっちりトレーニングもさせてもらって、鍛えてきましたよ!!shine
ピースポjpg

よ~し!頑張るぞ~!!happy01

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です