アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

1月を振り返ってみると...2017年1月31日

早いもので…きょうで1月が終わってしまいます!!sweat01
毎年、年が明けたら「今年こそはマメにブログを更新しよう!」と思うのですが
結局更新しないまま1か月が経ってしまいました…bearing

地元の神社でのおみくじは「大吉」で始まった2017年!shine
おみくじ・大吉jpg

年末年始は、地元で高校や大学の仲間たちと集まってとにかくしゃべり続けていました!flair
総務jpg

久しぶりに中学の部活仲間とも会えて嬉しかったです♪
バトン部jpg

ずっと誰かとしゃべっていた年末年始だったので、一人暮らしの部屋に戻ると、寂しくて…独り言が増えたきょうのこの頃です(笑)

コーヒーjpg

仕事でも、色々なところに取材に行って、多くの方とお話させて頂きました!
特にコーヒー特集で松山市内のコーヒー店をまわった時は、コーヒーに関する豆知識を色々教えてもらえて楽しかったです♪

振り返ってみると、早かったけれど、この1月だけでも、嬉しいことや楽しいこと、悲しいことやめでたいこともたくさんありました…!
どうやら2017年は本当に濃い1年になりそうです。
1日1日を大切に頑張っていかないといけませんね!

2017年、大胆に行かせて頂きます2017年1月 4日

あけましておめでとうございます!!shine
今年もよろしくお願い致します!!confident
2016年は、JチャンのMCを担当させて頂いたり
様々な新しいことに挑戦させて頂けた1年でした!!flair
去年目標にした漢字は「伸」。
かけがえのない色々な経験を通して、少しはアナウンサーとして、人間として、「伸びる」ことができたかな…。

そして今年!私が目標に掲げた漢字は、こちら!shine
2017漢字jpg

大胆の「胆」です!!flair
今年は、「大胆に、落ち着いて、生き生きと」日々の放送、取材に臨みたいと思います!
そして、何かをするにあたって、恐れたり、尻ごみしたりしない精神力。
本番で何が起きても動じない「胆力」を鍛えたいと思います!
大胆に、去年以上に色々なことに挑戦していきます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!note

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です