アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

今年もこの季節がやってきた!2017年3月28日

毎年この時期恒例のお楽しみ!!shine
ドラえもん好きのeatメンバーで構成される団体「eatドラえもんズ」で、
ドラえもんの映画「のび太の南極カチコチ大冒険」を観にいってきました!!flair
しかも今年は初日に!!
tikot.jpg

2年ぶりの映画オリジナル作品ということで、
全く情報がない中、初日に観に行くのはワクワクでした!!shine

そして今回も、友情と冒険と勇気に溢れていて、映画を観ている最中も、観終わった後もドキドキわくわくが止まりませんでした!!
思わず、映画の中に出てくるリングを買ってしまいましたhappy01

映画を観終わった後のeatドラえもんズ座談会も、例年通りヒートアップ!!up
とても楽しい時間でした♪

春の棚田♪2017年3月21日

先日、久しぶりに、らぶちゅちゅ米でお世話になった上岡さんの棚田にお邪魔してきました!!flair
棚田・春jpg

前回行ったのが、稲刈りの時期、9月だったので…半年ぶり!!
見える棚田の景色も、風も、香りも、秋とはまた全然違って、季節の移ろいを感じました…cherryblossom
でも、上岡さんご夫妻の温かさは以前お邪魔したときと全く変わっていませんでした!shine
半年ぶりとは思えないほど、温かく迎えてくださって…
久しぶりに里帰りしたような、ほっこりした気分になりましたconfidentheart04

愛媛の中でも、特に大好きな場所のひとつです!!note
また遊びにいかせてくださいね~!!happy01

エラポーズ2017年3月10日

先月のことになりますが…
大学時代の友人の結婚式に参列してきました!shine
友人らしい、音楽に溢れた素敵な式でした!!heart04
何度も泣きました…!!confident
まいちゃん結婚式.jpg

写真は、大学時代に私たちの間で流行っていた(?)エラポーズで!!flair
久しぶりに大学時代のメンバーで集まると、
こういうことで笑ってたよね~!とか
先生のこの発言面白かったよね~!とか
これに夢中だったよね~!とか…
些細なことも鮮明に思い出しました!!
なぜエラポーズが流行っていたのかは思い出せませんでしたが…笑

またみんなで集まれますように!!
おめでとう!!shine

愛南町♪2017年3月 8日

先日、お休みの日に会社の先輩と愛南町に行ってきました!!flair

ainann.jpeg

仕事ではスマの取材などで何度か行っていますが、
プライベートで行くのは初めて!!shine
海がきれいで感動しました!!confident
kaki.jpeg

牡蠣もおいしかったなぁ~heart04
おいしい海の幸と美しい自然にパワーをもらった一日でした♪

あすは「ふるさとCM大賞えひめ」!2017年3月 3日

先月公開収録した「ふるさとCM大賞えひめ」flair
いよいよあす放送となりました!shine

今年初めて担当させて頂いたのですが、参加してくださったみなさんと、ゲストの友近さん・藤崎マーケット田崎さんの絡みが面白くて面白くて!
収録中ずっと笑っていたような気がします!
とても楽しかったです♪

ナニコレ珍百景のロケ以来久しぶりに友近さんとご一緒させて頂けたのも嬉しかったですheart04

放送は、あす4日(日)午後3時から!flair
趣向を凝らした素敵なCMがたくさん登場しますshine
ぜひご覧ください!note
CM大賞jpg

審査員のミスユニバースジャパン愛媛代表・福岡佳奈子さんと!
背が高く、とってもおきれいでした…!heart04

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です